兎山悟は追加戦士になる?ならない?

兎山悟 追加戦士になる
追加戦士になる

7(43%)
兎山悟 ならない
ならない

9(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追加戦士になる ならない 兎山悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/26 23:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2024/04/18 21:34:03 通報 非表示

だったらこいつになって欲しかった

七瀬ゆい プリキュア

3: 2コメさん 2024/04/18 21:36:02 通報 非表示

あとこの人だったらなって欲しいと思う?

のび太のパパ

4: 4コメさん 「追加戦士になる」派2024/04/18 23:14:57 通報 非表示

去年のひろプリの命題が男性プリキュアをレギュラー入りさせることだとするなら、今年の命題はその人数を増やすことなのでは?って思ってるから兎山悟&兎山大福で追加戦士になるんじゃないか?


5: 5コメさん 「ならない」派2024/04/19 00:18:19 通報 非表示

>>4
ブラぺ枠にはなるかもしれんがさすがに2年連続で男プリキュアはないやろ。

大福だけで十分よ。


6: 6コメさん 2024/04/19 00:42:03 通報 非表示

>>5
今期は飼い主&飼い犬、猫ときてるんだから大福だけは逆に変では?


7: 7コメさん 2024/04/23 00:15:10 通報 非表示

>>6
メタ的な視点では声優やタイトルの配色である程度予測できる。
わんぷりは真ん中のオレンジ色だけプリキュアが出てないからな。
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/people2.php#anchorCharacter

プリキュア声優は大物が多いから寺島さんじゃ微妙な気もする。あとキャラ設定がプリキュアじゃなくても問題ないし。

寺島拓篤
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E6%8B%93%E7%AF%A4

上田麗奈
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E9%BA%97%E5%A5%88

大福が無口なのは仮に鳴き声を発していたら大物声優が演じていてそれが原因で追加戦士が視聴者にバレるのを防ぐためだと思う。ひろプリはエルちゃんの声優が古賀葵さんだったから追加戦士になる予想が当たったし。


8: 8コメさん 2024/04/23 01:28:59 通報 非表示

>>7
なんかこじつけを感じる。プリキュアの色ってオレンジ一択ではなく他にもあるだろ?

あと、寺島さんに失礼!ウルトラマンタイガだぞ!?


9: 9コメさん 2024/04/23 16:56:17 通報 非表示

>>8
後ろのリボンの色とプリキュアの色の配色が一致しているからこじつけじゃない。色は他にもあるけどあの中で主張が強いのはオレンジ。

内田雄馬さんでさえ仮面戦士ポジやぞ?1回だけ限定で変身する可能性だってある。あの体力ないキャラがプリキュアできるのか?とも思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する