漫画「エイケン」はおもしろい?つまらない?

漫画「エイケン」 おもしろい
おもしろい

17(45%)
漫画「エイケン」 つまらない
つまらない

20(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい17票 / 総得票数37

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画「エイケン」

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/29 13:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/02/29 13:45:03 通報 非表示

もともと中身皆無でつまらない、気持ち悪い上に作者の性格の悪さがさらにイメージ悪くしてる


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/02/29 19:19:37 通報 非表示

こんなの10巻以上発刊したのは週刊少年チャンピオン史上一番の失態だと思うね


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/03/01 11:11:51 通報 非表示

オエーー!!!

 マジ

   やべー‼

オエー

4: 4コメさん 2024/03/01 11:15:24 通報 非表示

なんかあったな。懐かしい!


5: 2コメさん 「つまらない」派2024/03/03 18:29:46 通報 非表示

こんなの続けさせるなら、無敵看板娘とかロボこみをもっと長期連載させるべきだった


6: 1コメさん 「つまらない」派2024/03/14 17:49:34 通報 非表示

好き嫌いcomに続いて作者の面白い派連投か?


7: 1コメさん 「つまらない」派2024/03/20 14:16:09 通報 非表示

面白い派は絶対に作品の長所を語れない 松山作品の中でかろうじてマシと言うだけであくまで駄作だし


8: 1コメさん 「つまらない」派2024/03/30 13:14:45 通報 非表示

登場する女性キャラは全て記号レベルの価値しか無い


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/06/15 11:19:32 通報 非表示

古本で1巻だけ読んだよ。乳揺れと、乳わし掴みと、パンツ丸見えのワンパターンが延々続きそう。これで18巻乗り切った才能と努力は認めるけど、

エイケン終わった後に自己研鑽しなかったから、エロでない他ジャンルの漫画もこの手のワンパ展開でしか描けなくなったのは、漫画家として人生設計の詰めが甘かったな。

商業誌と同人の売り上げが逆転し、晴れてプロ同人作家への転進おめでとう。

黒木智子

10: 10コメさん 「つまらない」派2024/06/23 21:54:03 通報 非表示

このキモ漫画の何処が良いのか説明してみろ面白い派


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する