よっち(ボンボンTV)とどみちゃん(ボンボンTV)はどっちが好き?

よっち(ボンボンTV)
よっち(ボンボンTV)

256(43%)
どみちゃん(ボンボンTV)
どみちゃん(ボンボンTV)

332(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっち(ボンボンT.. どみちゃん(ボンボ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/29 09:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/03/30 16:14:23 通報 非表示

どみちゃんは苦手です


2: 2コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派2020/04/06 07:47:00 通報 非表示

今は、よっちだけど、慣れてきたら盛り上げてくれそう❗️可愛いしっ💕

どみちゃんもよっちも頑張れーーー


3: 3コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/04/18 03:31:07 通報 非表示

どみちゃんはちいさくてマスコット的にかわいらしい感じある そこら辺にいる感じのレベルだと思う だからそういう普通の子をここまでうまく騙せるボンボンの企画力凄いなって思った❗よっちさん含め😊


5: 4コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/04/21 09:29:12 通報 非表示

>>3
どみちゃんって、ずるくない?自力で頑張って伸ばしてきたYouTuberもいるのに、あんな普通の女の子を結局周りが押し上げただけじゃん。

ボンボンTVに合わないし、1人でやったら、絶対伸びないじゃんw


18: 18コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/12 18:07:52 通報 非表示

>>5
もうドミちゃんはボンボンTVで頑張ってるんだからそんなひどいこといわなくても。。。


4: 4コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/04/21 09:25:00 通報 非表示

どみちゃんって、自分から意識がなさすぎる。周りが押し上げすぎだろw

なっちゃんとかは、自分からどんどん出て行って、自力でファンを掴み取ったのに(性格面でも、顔の面でも)

どみちゃんは、ただ「かわい〜」って言われてチヤホヤする、ファンがいるだけじゃん。性格面で、ファン勝ち取ってる?w

しかも、どみちゃんが変なこと(私が一番偉い的なこと)言い出しても、みんな、ツッコミ入れづらそうだったし、、、慣れてない慣れてないって、言う人いるけど、すぐなっちゃんみたいに、新しい環境に、慣らさないといけないし、(ユーチューバーになるなら)

正直、YouTuberに向いてない。声も出てないし、盛り上げることも言ってない。あそこにいられるのは、よっち達がいるからでしょ。

あんな子がなぜYouTuberになれたのか分からない。結局判断基準は、顔な気がするw


19: 18コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/12 18:09:59 通報 非表示

>>4
ドミちゃんやドミちゃんファンにあやまれ!


6: 6コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/24 02:58:19 通報 非表示

だから、努力してんじゃん、人見知りなだけで、

ちゃんと馴染むように

努力してるよ


7: 7コメさん 2020/04/26 14:26:25 通報 非表示

>>6
人見知りは、正直、向いてない。YouTuberに

これから、ボンボン学園でも、初対面の人と仲良くしなきゃいけないし。

努力したって言ったって、性格がもともとチョー元気で、時には、スベるwそれがボンボンじゃん。そんな性格?お互い平等で、ツッコミあえる。それがボンボンでしょ。みんな気を使わなきゃいけなくて、どみちゃんに、つっこめてないし、、、

正直、他のメンバーがかわいそう。

なっちゃんは、サポートなしで、自力で、頑張ってたじゃん。体調不良になるほど。

ドミちゃんは、周りに押し上げる人がいるだけ。

ぶりっこ?なのを控えめという皮で守ってるだけだと思うし、、、

なっちゃんのいる頃のメンバーがおもろかった。


8: 8コメさん 2020/04/28 10:41:06 通報 非表示

>>7
うん、ぶりっ子なのは、ちょっと、、、


22: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2021/08/18 12:32:37 通報 非表示

>>8
ぶりっ子なのかもしれないけど、それがどみちゃんのキャラなんだからそのままでいてほしい


14: 14コメさん 2020/07/05 16:51:53 通報 非表示

>>7
ぶりっこじゃないと、私は、思います。みんな、ツッコミできてないって言ってるけど、自分たちの勘違いじゃないんですか?どみちゃんだって頑張ってるじゃないですか!まだ入ったばっかりだから、みんなで応援しましょうよ😃


20: 18コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/12 18:11:05 通報 非表示

>>14
マジそれ


9: 9コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/05/02 00:10:52 通報 非表示

よっちが居なかったら、今のボンボンにはなれなかったと思うけど、ドミちゃんは居ても居なくても別n(((

撮影中に手鏡とか見てる時点で終わってるし、メンバーも甘やかしすぎであんまおもろくない。正直なっちゃんは年齢が近かったのもあるかもしれないけど、お互いにツッコミあってたし面白かったドミちゃんはチヤホヤされてるだけ。チャンネル登録させよう!の企画とか自分のことを可愛いと思ってないとあんなあざといことは出来ないでしょ‪wよっちえっちゃんりっちゃんなっちゃんが居たからボンボンはここまで来れたんだと思う。ぐっぴんリョウケンも編集とか、サブちゃんとか色々頑張ってるし私は好き。

(長文失礼しました)


10: 10コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派2020/05/03 21:56:02 通報 非表示

どみちゃん何も頑張ってない。ただちやほやされてるだけの大学生。なっちゃんとか、100回○○やってみた!とかでダンスして皆から認められてるけど、どみちゃん声出さずに、頑張ってる姿もなくて、浮いてる感ハンパない。それをやれとは言わないけれど頑張って欲しい。謙虚でいいねとか言われてるのは言いけれどよっちとかえっちゃん、りっちゃん、いちなるぐっぴん、りょうけんに気使わせすぎじゃない?


11: 11コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2020/05/04 19:00:29 通報 非表示

>>10
声出してない?じゃああいさつ出来ないよね。。


21: 18コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/12 18:12:43 通報 非表示

>>10
でもどみちゃんもがんばってるよ!


23: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2021/08/18 12:37:27 通報 非表示

>>10
どみちゃんは頑張ってると思います。初めの頃よりも喋れるようになってるし、1人でもいろいろ頑張ってると思います。


31: 29コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/01/01 15:51:24 通報 非表示

>>10
何も頑張ってるでしょ。


12: 12コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2020/05/24 21:51:24 通報 非表示

いつも思うけどどみちゃんの一人撮影全部斜め上にカメラ置いて撮影してるのなんで? 上目遣いでなんか好きになれない。


13: 13コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2020/06/05 00:47:23 通報 非表示

どみちゃんは、人に頼りすぎ後なっちゃんは、100 〇〇とかしてるけどどみちゃん大食いとかできてない時点でダメだと思う


15: 14コメさん 2020/07/05 16:57:25 通報 非表示

>>13
入ったばっかりだからしょうがないし、私たちが見てないときに、努力してるかもしれないじゃないですか?あなたは、近くでどみちゃんを見たんですか?見ていないのに、変なことを影で言ってる方がカッコ悪いと思います


24: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2021/08/18 12:38:21 通報 非表示

>>13
大食いできないとダメなの?


29: 29コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/01/01 15:49:18 通報 非表示

>>13
大食いできないとyoutuberダメなの!?だったら大半がダメだよね。


16: 16コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2020/07/31 07:44:28 通報 非表示

どみちゃんだね


17: 17コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2020/12/02 15:53:39 通報 非表示

正直、どっちも大好き(*^ω^*)

よっちも、どみちゃんも、どっちも頑張ってるし、面白いし


25: 25コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2021/08/22 11:30:57 通報 非表示

どっちも好きだけどどみちゃんの方が好き


26: 26コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/27 22:21:23 通報 非表示

よっち毎日面白い!

ドミちゃんもかわいい!


27: 26コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派 2021/08/28 15:50:48 通報 非表示

ドミちゃんもよっちもサイコーう


28: 28コメさん 「よっち(ボンボンTV)」派2021/12/21 11:48:31 通報 非表示

どみちゃん嫌い


33: 33コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/03/11 19:39:44 通報 非表示

>>28
よっち 大嫌い


30: 29コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/01/01 15:50:15 通報 非表示

どっちも好き!よっちも面白いしどみちゃんも面白い。


32: 32コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/02/25 09:22:52 通報 非表示

どみちゃん大好き


34: 33コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/03/11 19:40:06 通報 非表示

どみちゃんが大好き


35: 35コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/02 19:32:16 通報 非表示

よっちは、ボンボンの中でリーダーでメンバー思いの優しいリーダーでドミちゃんは、ふわふわしてて、天然で、優しい最年少って感じ❣️でもどっちも面白いし好きだけど、どみちゃんの可愛い笑顔に癒されてるしよっちは、いつも面白い🤣とにかく、それで、元気もらう!でもどみちゃん推しです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する