(今の時期は関係ないものとして)離任式は楽しみ?そうでない?

(今の時期は関係ないものとして)離任式 楽しみ
楽しみ

12(37%)
(今の時期は関係ないものとして)離任式 そうでない
そうでない

20(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ そうでない (今の時期は関係な..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/29 13:18:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しみ」派 2020/03/29 13:19:16 通報 非表示

楽しみだと思う。でも好きな先生がいなくなるのは寂しい。


2: 2コメさん 2020/03/29 15:30:11 通報 非表示

>>1
離任式やんないからわからん


3: 1コメさん 「楽しみ」派 2020/03/29 21:39:00 通報 非表示

あくまで今の時期は関係ないものとしてイメージ的に判定してください。


4: 4コメさん 2020/03/30 10:34:10 通報 非表示

離任式で最役な思い出があるからな〜


5: 5コメさん 「そうでない」派 2020/04/23 16:24:48 通報 非表示

悲しいです( ;∀;)別れるのはやっぱり悲しいです。


6: 6コメさん 「そうでない」派 2021/08/26 15:05:36 通報 非表示

楽しみっていうか嫌いなイベント、、、、


7: 7コメさん 2023/10/16 18:48:17 通報 非表示

先生による


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する