妻の飯がマズくて離婚したいで悪いのは夫・アツシ?妻・ミナミ?

妻の飯がマズくて離婚したいで悪いの 夫・アツシ
夫・アツシ

0(0%)
妻の飯がマズくて離婚したいで悪いの 妻・ミナミ
妻・ミナミ

7(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夫・アツシ 妻・ミナミ 妻の飯がマズくて離..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/02 21:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「妻・ミナミ」派2024/03/03 18:28:18 通報 非表示

家なんか基本メシマズな上に、日曜日に二人で一週間に必要な食材買い出ししといて、後になって自分で食べたいお惣菜買ってきてそれを優先して元々あった食材を腐らせる、と最悪パターンだよ…

先に帰った方が飯を作る事になってるから俺が先に帰れればいいんだけど、終業時間のせいでそれも難しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する