ツツジ(エトラちゃんは見た)は好き?嫌い?

ツツジ(エトラちゃんは見た) 好き
好き

18(39%)
ツツジ(エトラちゃんは見た) 嫌い
嫌い

28(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き18票 / 総得票数46

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ツツジ(エトラちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 19:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/06 19:31:39 通報 非表示

初期の気が強い性格は好きだったかな

動画を見る


2: 2コメさん 2024/03/07 15:52:53 通報 非表示

コメントはじめた時は
恥ずかしながら否定的な発言をしてたけど、
今は言動と話の内容が噛み合うかって目線で見てる。

昨年からクロキと
揉める展開しばしば見るけど元来のいい子キャラを保ちつつ
自己主張もするようになり
個人的には印象は良くなった。


3: 2コメさん 2024/03/07 15:53:26 通報 非表示

あ、あとトピ建ててくれてありがとうございます。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2024/03/10 00:56:27 通報 非表示

大っ嫌い。運営のえこひいきっぷりで言えばカレコレのヒサメといい勝負。ヒサメが優遇されてるは同意なのにツツジが優遇されてるって言うと否定の声が上がるのなんで?


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/05/09 01:27:25 通報 非表示

声がすごい苦手

おばあちゃん役や幼稚園児ぐらいならあんな声でもいいかもしれんが、高校生や大人であんなキンキンと耳障りな声はイライラする


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/05/09 09:26:10 通報 非表示

日向マリの方も最初は現在(いま)のアカネみたいな声質だったのにね

性格も当然初期の方が良い

記念すべき第一話の人物がこんなに弱いヒロインでいいの??

動画を見る


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/05/10 09:19:43 通報 非表示

世論調査の連中

ユリは嫌いなくせにツツジは好きみたい

意味わかんない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する