総選挙はやめるべき?つづけるべき?

総選挙 やめるべき
やめるべき

16(94%)
総選挙 つづけるべき
つづけるべき

1(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめるべき つづけるべき 総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 13:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/09 13:23:10 通報 非表示

総選挙に対する不満あったらかいてくださーい


2: 2コメさん 「やめるべき」派 2024/03/09 13:25:19 通報 非表示

だれもよろこびません!!!なくせ!!!!う○ち!!!!!


4: 3コメさん 「やめるべき」派 2024/03/09 13:27:08 通報 非表示

>>2
ゆっきーさん?


5: 2コメさん 「やめるべき」派 2024/03/09 13:28:58 通報 非表示

>>4
調べてみたけどめっちゃ絵うまかった


3: 3コメさん 「やめるべき」派 2024/03/09 13:27:03 通報 非表示

荒れるだけ

辞めたら平和になる


6: 1コメさん 「やめるべき」派2024/03/09 13:29:04 通報 非表示

無断転載、トレスがある

考慮しない上位勢問題

大体いつも不満だらけで後味が悪い終わりかた

二次創作キャラ絡みでたまに荒れる

その他諸々

運営ほんとに一度考え直してよ、それでも続けるなら

勝手に続けとけう○ちって思う

しねは言いすぎたけどう○ちとはおもう


7: 7コメさん 「やめるべき」派 2024/03/09 13:32:04 通報 非表示

イラストもボイスも配慮してくれない人が多い希ガス((


8: 8コメさん 「やめるべき」派2024/03/09 13:42:44 通報 非表示

続けるなら考え直したほうがいいと思う

同じ人が何個か立候補してそれが上位に入ってステラが多くなってる

ステラたくさん持ってる人は関係ないし立候補して他の人は良いがあっても囲いとか知名度で負けて実力勝負じゃなくて知名度勝負になってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する