三浦春馬とディーン・フジオカはどっちが五代友厚役に適しているか?

三浦春馬
三浦春馬

132(89%)
ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ

16(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三浦春馬 ディーン・フジオカ 五代友厚役に適して..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/10 09:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/10 09:50:14 通報 非表示

天外者の五代友厚の演技力は三浦春馬さんならでは。誰も彼を越せません。


2: 2コメさん 「三浦春馬」派2024/03/10 11:37:54 通報 非表示

天外者を観たら、全身全霊で五代友厚を演じているのが伝わる!三浦春馬が五代友厚と一体化してくる。


3: 3コメさん 2024/03/10 12:07:50 通報 非表示

勿論でしょ!春馬さんしか、考えられん❣️


4: 4コメさん 「三浦春馬」派2024/03/10 12:23:18 通報 非表示

誰とも比較になりません。春馬さんとその他。春馬さん一択。


5: 5コメさん 「ディーン・フジオカ」派2024/03/10 13:55:31 通報 非表示

また、この投票してるの? 何回やるの? だから、ディーンさんが、当時五代様を全国区にしなければ、三浦さんの映画企画もありえなかったって!!それに、言いたくなかったけど、志半ばで、ファンを泣かせるような意思薄弱な行動にはしる方は、そもそも、後世の道を照らす人としての堅固なバックグラウンドの資質に欠けるってことが、わからないなんて、悲しいですね。こんなこともわからず、この種の意味なし比較質問を繰り返すファンも、愚かすぎて、三浦さんも、悲しんでいると思うけどね。


6: 6コメさん 2024/03/11 06:06:03 通報 非表示

もうこんなことするなやめようよ。アンケートとってもたかだか100人程度。ディーンさんのファンはこんなのに投票しないし、春馬くんのこと みんなが心の中で1番と思ってたらそれでいいじゃん。


7: 7コメさん 「三浦春馬」派2024/03/11 22:55:37 通報 非表示

当たり前過ぎて春馬くん以外考えられない。


画像・吹き出し