アバンティーズ リクヲとフィッシャーズ ぺけたんはどっちが好き?

アバンティーズ  リクヲ
アバンティーズ リクヲ

14(36%)
フィッシャーズ  ぺけたん
フィッシャーズ ぺけたん

24(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アバンティーズ .. フィッシャーズ .. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/31 23:08:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/31 23:08:03 通報 非表示

どっちが好き???by投稿主


2: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/02 09:46:34 通報 非表示

ぺけって歌上手くない?


3: 1コメさん 2020/04/03 00:17:32 通報 非表示

>>2
私が1としたら、100くらいうまいです!推しだったらすみませんが、某ツイートがなければ、私も推していたと思います!


4: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 07:23:28 通報 非表示

>>3
なんで叩かれるんだろうと思ってしまう


5: 1コメさん 2020/04/03 11:10:59 通報 非表示

>>4
そうですね!

ぺけたんさんの、あの元気な歌声(うまい下手関係なく)や、動画の面白い謎発言は、大好きです😀特に、英語で歌を歌ってみた的な企画の、「ポンポコリン」は、何回聞いてもツボりますw


6: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:13:04 通報 非表示

>>5
僕も好きな動画の1つですw

今のぺけたんはかっこいいけど前のぺけたんはブスだったイメージしかない


7: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:13:25 通報 非表示

>>6
特にこれ

ぺけたん

8: 1コメさん 2020/04/03 11:14:09 通報 非表示

>>7
妄想しているようにしか思えませんよねw


9: 1コメさん 2020/04/03 11:15:20 通報 非表示

>>8
髪型のせいですかね?


10: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:18:39 通報 非表示

>>9
金曜日の夜にやってるテレビ番組ぐらいから歌が下手言われ出したんだですもんね


11: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:21:00 通報 非表示

>>10
そう言われるとヒカキンさんとかセイキンさんはなんで言われてないんだろうと思う


13: 1コメさん 2020/04/03 11:26:01 通報 非表示

>>11
確かにそうですが、ファンの多さですかね?下手と言っている人も、雑草かなんかのコメント欄にいましたし…

フィッシャーズの歌の歌詞を批判するつもりはありませんが、歌詞の好みで、うまいか下手かを判断している人もいるのかもしれません

フィッシャーズは、アンチが多いので、うまくても、とにかく叩く人がいるのですかね?


14: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:28:42 通報 非表示

>>13
雑草は初期方の曲なので下手なのがわかりますが

フィッシャーズアルバム出してるのに下手言われる意味が未だに分からない


15: 1コメさん 2020/04/03 11:33:14 通報 非表示

>>14
そうなったら、歌が上手いとしても、認められないアンチの人がいるのか、その人が、よっぽど歌が上手いかのどっちかかな?


12: 1コメさん 2020/04/03 11:21:28 通報 非表示

>>10
そうですね

プロと比べると、やっぱり違いますもんね(普通にうまいと思いますが、歌を専門にやっているような人には、よっぽどじゃない限りかないませんし…)


16: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 11:59:41 通報 非表示

>>12
フィッシャーズトークしません?


17: 1コメさん 2020/04/03 12:13:04 通報 非表示

>>16
返信遅くなってすみません

しましょう!(毎回少しずつ返信が遅くなるかもしれません)


18: 2コメさん 「フィッシャーズ ぺけたん」派 2020/04/03 12:20:21 通報 非表示

>>17
リンク貼っときます

https://tohyotalk.com/question/63963


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する