youtuber世論調査のはるばるは好き?嫌い?

youtuber世論調査のはるばる 好き
好き

7(12%)
youtuber世論調査のはるばる 嫌い
嫌い

48(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き7票 / 総得票数55

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い youtuber世..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/11 23:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/11 23:32:31 通報 非表示

まじてんの一件は全部噓でその噓を流したのははるばるです

ドッキリとか言って全偽となんかやってるけど不快すぎる


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/03/13 07:19:30 通報 非表示

正直最近はあんま好きではない。同級生曰くなんかパソコン泥棒?みたいなのもしてるみたいだし。


3: 3コメさん 2024/03/13 13:32:39 通報 非表示

どうも、オーバーウェルム ボスの匿名ADだ。もちろんはるばるは大嫌いだ。嫌い派がリードしているみたいでうれしいぞ。


4: 4コメさん 2024/03/13 16:03:40 通報 非表示

本人には申し訳ないけど一切信用してない


5: 2コメさん 「嫌い」派2024/03/13 16:21:02 通報 非表示

何故か全偽がまじてんの顔写真もってる。はるばるが送った可能性有り


6: 6コメさん 2024/03/13 18:37:49 通報 非表示

クラスメイトです。世論ではまじてんと縁切ったとか言っときながら学校では普通に喋ってた。まじてんは真面目で天才本名様って言われるのを好んでるからそれを利用して自分の評判高めた可能性あり。

正直くさい口臭吹きかけてきたりPC使う授業の時にPC隠してきたりパスワード勝手に変更してきたりしてるから学校でも嫌われてる。


10: 10コメさん 2024/03/19 19:53:27 通報 非表示

>>6
逆ですね僕もクラスメイトなのですが縁切ったのはまじてんのほうであっちが普通に話しかけています


11: 2コメさん 「嫌い」派2024/03/19 23:15:37 通報 非表示

>>10
コイツはるばるです。紅鮭と僕以外ははるばるとまじてんが縁切った疑惑は知らないよw


7: 7コメさん 2024/03/13 21:00:57 通報 非表示

圧倒的に嫌われてて草

はよ引退した方が身のためだろ


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/14 16:30:53 通報 非表示

2024年3月14日 16時01分 | 心の読めない反則探偵はるばる
どーせあいつが復活しても汚名返上できるわけでもなければ世論に居座ることもできない
惨めだなほんとに 自業自得ってやつよ

#共感順に表示しない

ってまじてんに対して言ってる。裏でははるばるもめっちゃ嫌われてんのにねw


9: 2コメさん 「嫌い」派2024/03/15 20:27:18 通報 非表示

【はるばるの矛盾点】

1.まじてんははるばるになりすまし、元の名前は梅干だったって言っているが、この情報が本当だった場合、モデレーターさんが動いたときにバレる。矛盾。

2.はるばるはまじてんがオプチャ作ったことを叩いてるが、まじてん自身はオプチャに勧誘するようなコメントをしてないからルール違反にはならない。矛盾。


12: 12コメさん 2024/03/30 10:56:03 通報 非表示

9 1のやつは何言ってんの?

 マジテン誘ってたけど


14: 14コメさん 2024/04/05 18:18:05 通報 非表示

本人の前では何も言えずかげで悪口しか言えない俺より学歴が愚民ども


15: 15コメさん 2024/04/08 17:58:07 通報 非表示

【予告状】

明晩23時丁度、はるばるの悪事をいただきに参ります。淡い月光の下でお会いしましょう。   Mr.怪盗デラックス


16: 14コメさん 2024/04/08 18:38:17 通報 非表示

15

厨二病


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/04/13 02:45:38 通報 非表示

普通に嫌い


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/14 15:26:05 通報 非表示

あずちゃんが見たらなんていうかな?


19: 19コメさん 2024/04/14 19:09:13 通報 非表示

>>18
それ送ったやつの気が知らねえ

ほかの人を巻き込めば巻き込むほど

ひどくなっていくってわからん?


20: 20コメさん 2024/04/14 20:09:41 通報 非表示

>>19
はるばるこわい笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する