トランクスと妖夢はどっちが強い?

トランクス
トランクス

17(80%)
妖夢
妖夢

4(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トランクス 妖夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/11 23:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/11 23:37:09 通報 非表示

海外の強さ比べの動画で妖夢がトランクスより強いとか言ってた人がいたけどそれって本当?

それを確認するために立てました


2: 2コメさん 「妖夢」派 2024/03/12 05:58:36 通報 非表示

東方キャラは、ほとんど最強ですからねーw


3: 3コメさん 「トランクス」派2024/03/12 19:44:04 通報 非表示

惑星破壊如きすら出来ない妖夢如きがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強い超サイヤ人怒りホープスラッシュトランクスに勝てる訳がないwww

妖夢なんぞファイナルホープスラッシュに一刀両断されて終わりwww戦いすら成立しないわwwww


5: 5コメさん 「妖夢」派 2024/03/20 11:27:01 通報 非表示

>>3
なんかお前の言い方気に食わないので通報しといた

多分トランクス勝つけど妖夢に投票しとこう


6: 6コメさん 「トランクス」派2024/05/02 16:26:01 通報 非表示

>>5
東方キッズ乙


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する