刃牙と範馬勇次郎の和解と山岡士郎と海原雄山の和解はどっちが良かった?

刃牙と範馬勇次郎の和解
刃牙と範馬勇次郎の和解

0(0%)
山岡士郎と海原雄山の和解
山岡士郎と海原雄山の和解

1(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刃牙と範馬勇次郎の.. 山岡士郎と海原雄山.. 良かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/12 07:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/12 07:28:45 通報 非表示

アニメ及びマンガ史上、骨肉の争い(両方とも母親の死が原因)をした息子と父親が最高の和解をしました。


2: 1コメさん 「山岡士郎と海原雄山の和解」派2024/03/12 07:38:27 通報 非表示

刃牙と範馬勇次郎にしたかったけどこちらに。 その理由は雄山が病気で倒れて事情を知った山岡が「オヤジ、死ぬな!」と言ったあのシーンじゃないかな? 後はゆう子との結婚が和解のフラグだと思う。

ちなみに海原雄山と範馬勇次郎は和解後はとても良いオヤジです。

山岡士郎と海原雄山の和解

3: 1コメさん 「山岡士郎と海原雄山の和解」派2024/03/12 07:45:29 通報 非表示

逆に最悪なのがシンジとゲンドウ。 ↓のユイ(シンジの母親でゲンドウの奥さん)の墓参りまではやや良かったけどバルディエルの一件で親子仲は最悪。 おれはシンエヴァはまだ見てないけどダチから聞いた話だと最後まで仲悪かったって聞きました。

シンジ ゲンドウ エヴァ破

画像・吹き出し