【手術前最後の声で】ただ声一つ /ないこ【歌ってみた】

6 2024/03/14 22:16

ただ声一つは大好きな曲だからほんとうに嬉しかった、。

最後の歌みたありがとう。

そして、この曲が投稿される時にはもう声出せないのか、、笑

私はないくんの声が大好きだったよ。

手術がどういう結末に終わっても私はずっとないくんのことを好きでいるとここに誓います。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手術 最後 ただ声一つ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 22:16:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの✿ @mikoto1125 2024/03/14 22:17:55 通報 非表示

サムネが好きすぎる…

手術頑張ってほしいね!


ないちゃん(´・ω・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する