学校の避難訓練は間違え多い?間違い少ない?

学校の避難訓練 間違え多い
間違え多い

2(14%)
学校の避難訓練 間違い少ない
間違い少ない

12(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 間違え多い 間違い少ない 学校の避難訓練

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/15 18:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/15 19:00:44 通報 非表示

俺北海道道東住みだから千島海溝地震がマジで怖い

避難訓練の時ただいま〇〇市に津波警報が発表されましただったけど

自分は何で大津波警報じゃないの地震舐めてる?て思った。

もうちょい学校には災害の意識高めて欲しい

最後に自分の命は自分で守ってください


2: 2コメさん 2024/03/15 19:08:02 通報 非表示

>>1
普通の津波でも死ぬ事あるんだよ

大津波じゃないと避難しないつもりですか?


3: 3コメさん 「間違い少ない」派 2024/03/15 19:20:16 通報 非表示

>>2
確かに。1mでも立ってられないらしいし・・・


4: 4コメさん 2024/03/15 19:21:25 通報 非表示

>>3
ね。怖い・・


7: 1コメさん 2024/03/15 21:19:12 通報 非表示

いや違いますよ津波警報や津波注意報でも想像より高い津波が来るかもしれないから大津波警報にして欲しいんです


8: 8コメさん 「間違え多い」派2024/03/15 21:21:21 通報 非表示

ワイの学校、近くに高い場所(26m)あるのに、なぜか13mしか無い中学校になっている。今までありがとう。


9: 8コメさん 「間違え多い」派2024/03/15 21:25:36 通報 非表示

>>8
↑追加

これで全員タヒんだら、と責任を取ると?


10: 10コメさん 「間違い少ない」派2024/03/15 22:45:17 通報 非表示

>>8
コメントの意味が分からない


11: 1コメさん 2024/03/15 22:46:01 通報 非表示

>>8
生きてまた会おう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する