(動画紹介)GAMEBREAKER - Breaker Bundle V1 (Clear) (DX Difficulty)

1 2024/03/16 06:35

自分の大好きな曲です!ぜひ聞いてください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画紹介 GAMEBREAKER-Bre.. Clear DXDifficulty

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/16 06:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これもGamebreaker聞きながら打ったww


めちゃくちゃいいよねこの曲!!!!


>>2
サニックさんからあかいプツプツ出てるわwサニックさん、病院行きな(笑)


picoちゃん:「お前の目から何か出とるぞ」
サニック:「...(あれ、これ俺終わったくね?)」
picoちゃん:「病院つれてってやる」
(サニック:泣く)
サニック:「麻酔やだ」
picoちゃん:「いや、麻酔はしねぇ」
サニック:(は?)
picoちゃん:「俺はお前をずっと恨んでいた(?)」
サニック:「俺が何をしたって言うんだ!?」

<To be contents...


んんん?????wSonicあんたウイルスだぞ

Picoちゃんいいぞもっとやれ


>>5
wいけpicoちゃん‼‼(笑)


https://tohyotalk.com/question/637952 ↑picoちゃんがサニック拷問してる絵描いたんですがよかったら見てみてください!(リンク間違ってたらごめんなさい!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する