コメントNo順で 会話順で
投票とコメントお願いします❗
ことはの方が可愛い
>>2美人っていってるじゃん
可愛い
どっちも迷う〜
>>5まじそれー!でも琴葉さんは可愛い系だよねー
琴葉さんは可愛い❤️
瑠火さんには美人
美しくしい
強い気性に隠れた優しさ子への愛くるしさ
ことはさんは可愛い
瑠火さんは綺麗
でもことはさんの方が好きだからこっち
煉獄ママは凛として本当に美しい
鬼滅ママでは炭治郎ママの次に美人だと思う
>>10禰豆子や花子の可愛さは竈門ママから受け継いだのかな。
どっちも
瑠火さんも美しいけど絶対琴葉さんです♪
琴葉さんと瑠火さんだと可愛いも琴葉さん美しいも琴葉さんかっこいいが瑠夏 火さんだと思う。
あっ間違えた。瑠火さんです!
>>15字を間違えました。
どっちともお美しい!
るかさん美人
瑠火さんはまじでやばい。