(動画紹介)emergency meeting reanimated

2 2024/03/17 16:08

VsImposterのおもろい動画見つけた

みんなは誰がImposterだと思う?

自分はRedは確実だと思うっっw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/17 16:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰がインポなんだwわからんw


あの面白いやつだwずっとタイトルがわかんなくて見たいと思っていたので、ありがとうございました‼


>>2
どういたしまして!!!あとこの動画のBlackかわいくね?


確かに可愛い‼‼w


>>4
インポまじで誰だよw(とりまレッドは確定)そういえば、最初のcrewmateのスクリーンにredいなかったからスクリーンにいないやつがインポスターなんかな?


>>5
いやでもあそこにいなかったやつはREDしかいなかったし、Imposterは二人って書いてあったし、、、、個人的にREDの相方候補はWhiteとDave?(Josarwee)だと思います!理由はホワイトの口一瞬だけ見えたし、(おそらくネタだろう)ジョサウィーはなんとなくインポだと思う(?)なんだこの考察


画像・吹き出し
タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する