コロナのニュースはイラつく?普通?


>>1
なんか見るたびにイライラするし、政府も見るだけでイライラする。(自分の感じ方次第)
>>14
それな。
しかもテレビにでるのは大した人じゃないし。
本物の専門家なら現場で大忙しなはず。
緊急事態宣言出すの遅すぎだしはっきりしてないのがムカつく。阿部さん総理大臣向いてなさすぎ
>>22
それを言うなら新型インフルエンザの一種に、メディアは過剰報道し過ぎ。毎年のインフルエンザがどれだけの感染者と関連死亡者数だと思っているのか。コロナ如きでこれほど騒ぐなら、毎年もっと騒いでいても可笑しくない。
間違っても、ワクチンや対抗薬があるからインフルエンザでは騒がず、対策の無いコロナで騒いでいる訳ではないぞ。コロナの方がインフルエンザより危険度が高いからでもない。
メディアは金で雇われた似非専門家まで持ち出して、故意に現状を誤魔化して、感染症やコロナに関する正しい情報を流さず、国民を誤誘導しているが。
日本はもはや、この程度で騒ぐ必要が特に無い事も自己判断が出来ないほど、メディアの偏向報道に踊らされる、民度の低い大陸諸国並みの愚民集団に成り下がったらしい。
総理一個人如きの能力問題ではない。情報を意図的にどこかに都合よく操作しているメディアと、一部政財界関係者の専横、事なかれで間違った情報を鵜呑みにして、ロクすっぽ疑問も抱かず、メディアの思惑通り簡単に流される国民が異常。
はじめの頃は怖かったけど、もう慣れてきました(^^)🎵前向きにこの時期を乗りこえたいです!
普通だが、〇日ぶりに〇〇〇人を下回るって表現イラつく。減りましたよって日本政府は言いたいから、マスメディアにそう表現しろって指示してるんバレバレ。
ただの新型インフルエンザもどきに大騒ぎし過ぎだし、メディアやネットの意図的な情報操作と規制に気付かず、事なかれで流している国民の自己判断力の低下、知的水準の低下が深刻。
日本人の皮を被った他勢力に入り込まれて、国体をいい様に壊されているのも、むべなるかな。社会システムが順調に崩壊中なのを、気にしない平和ボケっぷり。
どうでもいいレベルの海外ニュース流される方がイラっとするわ
たまねぎがどうたらとか、英王室のごたごたとか
日本でやるニュースかよと
そして阿部氏の辞意が発表された途端、下火になるコロナ関連ニュース。
国外勢力に牛耳られて、国民の意向に全く頓着しないメ
ディアの偏向報道が意図的過ぎて、恐怖しか感じない。
デジタル端末の情報力や発信力を過信して、故意に与えられただけの玩具(スマホ環境)を弄んで満足し、この状況にただ流されているだけの国民にも、ゾッとする。