悲鳴嶼行冥は好き?嫌い?

悲鳴嶼行冥 好き
好き

213(61%)
悲鳴嶼行冥 嫌い
嫌い

133(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き213票 / 総得票数346

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 悲鳴嶼行冥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/02 20:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2020/05/03 11:53:50 通報 非表示

破滅フラグ


4: 4コメさん 「好き」派 2020/09/26 21:48:53 通報 非表示

ここのシーンなんだか癒されるゥ〜

行冥キメツ学園

29: 29コメさん 「好き」派 2021/01/24 18:27:15 通報 非表示

>>4
めっちゃ分かります!!


5: 5コメさん 「好き」派 2020/10/24 23:42:21 通報 非表示

なんといっても鬼殺隊最強は作者公認です。


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/11/02 23:48:50 通報 非表示

発言がちょとゴミなところがある


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/11/13 00:29:58 通報 非表示

>>6
それな。優しいとか言われてるけど、寺での子どもたちの行動やさよちゃんの発言をずーっと根に持って子ども嫌ってるのとかもどうかと思うわ。自分の理想の子ども像に達した炭治郎は認めるっていうのも優しい人物像とはかけ離れてるんだよな。


18: 18コメさん 「好き」派 2020/11/23 17:23:16 通報 非表示

>>11
盲目ゆえか、寺で鬼が襲ってきた時に子供たちが逃げたことを「盲目の大人など役に立たないから逃げた」と捉えた。実際はあるものは武器となる農具を取りに行き、ある者は助けを呼びに行った。守り切った一人の唯一の子供はショックのあまり言葉足らずになってしまい、「あの人が殺した、全部、あの人が」と言うと、鬼は既に日光で焼けて消えておりそこにはひめじまさんしかいなかったと。まぁそりゃ根に持つのも理解できる。いままで支え合い助けながら暮らしてきた子供達の本性はこれなのかとひめじまは思い知らされたからなぁ。実際は全て誤解なんだけどね、死に際に誤解が解けて笑いながら子供達とあの世に行ったのは見ている側としてもホッとしたよ。

視力って大事だね。


20: 7コメさん 「嫌い」派 2020/11/30 09:53:05 通報 非表示

>>18
そう、その誤解が解けるシーンでも獪岳追い出したのには理由があるんだよ~っていう子どもたちの言い訳を黙って流したので更に嫌いになった!

自分だけ良ければそれでいいのかコイツ…

悲鳴嶼だけじゃなくて鬼滅全体でそうだけど、都合の悪い事は綺麗事にみせて誤魔化すとこ多いんだよな。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 20:07:39 通報 非表示

心の目って何?‪w‪w‪w

初見で炭治が鬼にとりつかれてるって言った時点でそんなもん機能してないことが分かる‪w

っていうかコメント少なすぎぃ(;´Д`)

ここでも人気ねぇのかよ岩柱!!炎上してファンを呼び寄せろ!!近所のスーパーでお前だけ缶コーヒーが余ってんだよぉぉお!!


12: 7コメさん 「嫌い」派 2020/11/13 14:37:41 通報 非表示

コメントも少ないし人気ないなぁ。


13: 13コメさん 2020/11/13 20:59:50 通報 非表示

岩柱のエピソードがとにかく酷い。盗みを働いたからといってあの場で一応保護者だったひめじまに確認もせずに子どもが子どもを夜の森に追い出しているのはやりすぎ(鬼がでるとされている森)

しかもひめじまに嘘をついて探しに行かせないなんて悪行がすぎるだろ。なんでそこ寺の子どもたちの悪性を盛った?

ひめじまもひめじまで、寝ているというかいがくの様子をなぜ見に行かなかった?夕飯にこないということは確実に体調を崩していると考えられるはずなのに一言声をかけるくらいしなかったのか。ここはかいがくの人格をおとしめるエピソードとして描かれたのかもしれないけど、この状況ではかいがくの方が可哀そうだ。


14: 7コメさん 「嫌い」派 2020/11/14 14:06:57 通報 非表示

寺でのことは悲鳴嶼さんより寺の子どもたちが本当に悪質なんだよな…

悲鳴嶼さんも監督者として至らないところがあったかもしれないけどあの頃まだ10代でしょ。仕方ないんじゃない?


15: 13コメさん 「嫌い」派2020/11/15 02:34:33 通報 非表示

こくしぼう戦で

「でも例外はいたのだろう」ドヤァ

が、かっこ悪かった。例外はいたけどお前は例外には入らないよ。何ドヤってるの?


33: 33コメさん 2021/03/31 21:45:52 通報 非表示

>>15
縁壱のこと言ってるんだよにわか?


34: 33コメさん 2021/03/31 21:50:55 通報 非表示

>>15
そのシーンはね、黒死牟を煽って相手を乱れさせてるシーンなんだよ。自分のことを例外と呼ぶなら、例外はここにいるだろう。って言うと思うけど…


16: 7コメさん 「嫌い」派 2020/11/17 19:23:36 通報 非表示

ひめじま好き、黙ってマイナス評価付けるのもいいけど、擁護してやれよ。

あー、いや、何も言わない事で荒れるのを防いでいるんだな。さすが、ひめじま好きは行儀がいいぜ。ファン意識が高い!


17: 17コメさん 「嫌い」派2020/11/22 21:18:50 通報 非表示

ひめじまきもい


38: 37コメさん 「好き」派2021/11/19 18:30:19 通報 非表示

>>17
失礼すぎ笑


19: 18コメさん 「好き」派 2020/11/23 17:28:12 通報 非表示

強い、ただそれだけ。

岩柱というより大黒柱に近い。実際現場での指揮官はこの人だしね、あの荒れてるさねみですらこの人の指示には忠実。


21: 11コメさん 「嫌い」派2020/12/05 01:25:46 通報 非表示

最終巻読んで、こいつ駄目だわってなった。

お迎えシーンがクソ


22: 22コメさん 「嫌い」派2020/12/18 12:15:29 通報 非表示

顔が無理

強いし悪いやつじゃないのはわかるけどやっぱり顔が無理


23: 23コメさん 「好き」派 2020/12/20 17:13:56 通報 非表示

優しい


24: 24コメさん 「好き」派2020/12/20 17:59:44 通報 非表示

声優が銀ちゃんなので


25: 25コメさん 「好き」派 2020/12/23 20:48:41 通報 非表示

>>24
そこかーい‼️


26: 7コメさん 「嫌い」派 2021/01/12 03:14:43 通報 非表示

>>24
銀魂の映画入場特典鬼滅キャラ絵という意味のわからないことやらされててイラついたけど、ひめじまだけハブられてたのは笑った


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/01/12 09:40:51 通報 非表示

こいつの信者は最強と自慢するが不人気なんだよな

強さと人気は比例しない


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/01/17 02:35:50 通報 非表示

泣き虫白目ジジイ


30: 29コメさん 「好き」派 2021/01/24 18:28:03 通報 非表示

ぬいぐるみならかわいいんですよ~❤️


31: 31コメさん 「好き」派 2021/03/01 22:06:56 通報 非表示

嫌いになる理由がない。


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/03/11 04:29:39 通報 非表示

鬼滅で2番目に嫌い。


39: 37コメさん 「好き」派2021/11/19 18:31:12 通報 非表示

>>32
いや、1番が気になる笑聞かないけどね。言わなくてはいいよ


35: 35コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 08:31:16 通報 非表示

過去の話でドン引きしたわ。

4歳の子供に対してウジウジしててウザイ

あと頭皮が臭そう

過去の話がなければ好き寄りの普通


36: 36コメさん 「好き」派2021/07/31 21:34:05 通報 非表示

私は、ひめじまさん推しです


40: 37コメさん 「好き」派2021/11/19 18:31:30 通報 非表示

>>36
(○-∀・)bいいね!


37: 37コメさん 「好き」派2021/11/19 18:29:21 通報 非表示

杉田さんの時点ですき(個人の意見)


41: 41コメさん 「好き」派 2022/09/11 02:40:26 通報 非表示

岩柱は目が見えないくせに

なんで隊員の恋愛事情にそんなに詳しいんだ笑

とは思ったが 普通にええ人。


42: 42コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 04:14:34 通報 非表示

クソアニメのキャラだから嫌い


43: 43コメさん 「好き」派2022/12/28 10:55:51 通報 非表示

キャラの中で一番好き!!


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/06/19 21:06:12 通報 非表示

一番嫌い。

炭治郎推しじゃないしむしろ炭治郎は途中から苦手になったけど「生まれてきたこと自体が可哀想」のくだりが無理すぎる。生まれてきたこと自体否定するような言動が地雷。

相手がどんなことしてようが何者だろうが関係なく無理。こいつ何様のつもりだと思ったね。

見た目は柱最年長らしいけど中身はしょうもない。

泣けば慈悲があるとされて許されると思ってるのかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する