色々猫ミームで解説

2 2024/03/20 07:38

こんちゃです

今回は猫ミームで色々再現して見ました

では急ですがスタートです

【これは本当にあったお話です。ところところ下ネタが出てきますが嫌だったらスルーしてください。】

男性の先生の黒歴史


 それが私が6年生を送る会で先生へ質問をするところでした。

司会「5年生の劇はとても面白かったですね!さて次は.......(ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!〜♪)」

5年A「はーい次はというと6年◯組の担任そのA先生による黒歴史を質問しにきましたー(りんご猫)」

司会「おお〜黒歴史ですか〜。良いですねーでは急ですがそのA先生どのような

黒歴史だったかお答えください!(ハッピハッピハッーピー)」

5年AがそのA先生にマイクをかざす🎤

そのA先生「は、はーい。黒歴史ですか〜あるはありますけどほ本当に言って

良いですか?こんな大勢の前で言ったら....ほら校長先生もいるしー。」

5年A「すでに校長先生に許可は取られています!(ハッピハッピハッーピー)」

そのA先生「わ、わかりました。じゃあ答えます僕の黒歴史--------(ミャウ、、、、、)

その時の僕は1年生でした。ある時友達と下校している時友達が

友達A「ねえーちょっと漏れそう。」

友達B「マジ!確かに俺も......」

僕「ここで漏らしたら困るよ。走って家でトイレしようよ」

友達B「家まだ遠いし走っていると漏れちゃうよ。」

友達Aが言った。

友達A「だったら汚水管に向けてだそうよ。」

Aはそう言って近くの汚水マンホールにおしっこを流した(嗚呼嗚呼)

Bもそれが一番良いと言ってAと同じおしっこを流した(嗚呼嗚呼)

僕も漏れそうだったから一緒にAとBと流した

--------終わりです。」

私「は?」←猫ミームそのまま

私はその声しか出なかった

校長先生の話の時間に校長先生が

「きもちが悪いですからそのA先生の真似は絶対にしてはいけませんよ」

と言った

周りはまだザワザワしていた

うちの担任鬼


 これは私が4年の頃だった

私の担任は最初はメチャクチャ優しく宿題も少なかった。(ハッピハッピハッーピー)

でも最近はすぐに怒るようになりみんなから嫌われることになった

その宿題はこちら(ミャー悲報)

算友P4546

漢字ノート合格者1ページ不合格者2ページ(私は不合格だった)

音読ごんぎつね

メチャクチャ地獄(ミャー悲報)

でも3学期でやることは全てこなせて宿題も少なくなった

皆さんの担任はどうだろうか?

ストーカー


 これは友達から聞いた話でもあるが

私も少し被害になったことがある

まず私の話から言っていこうか

私は1〜3年くらい同じクラスの子が三人くらいいる。その中で最もきもち悪いが人が一人いた

そいつはCいっつも正論ばっかで私が意見を言った後に大体Cを先生が当てる

Cは私にいっつもついてくるからCから今逃走している。(りんご猫)

私『あのついてこないでくれますか?マジで気持ち悪いんで』

と一言小声で言ったけどまだついてくる(テコテコテコテコテコテコ)

これどうしたら良い?来年も続いたら

どうでしたか?


こういうことで黒歴史はマンホールにおしっこを流したことに

私は「こいつ絶対キモいな」と思いました。宿題のことで来年もあんな担任は嫌だなといま願っています。

皆さんもこんなことにならないようにお気をつけください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猫ミーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 07:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 猫ミーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する