【ドラゴンボール】界王神とダーブラはどっちが強い?

【ドラゴンボール】界王神
【ドラゴンボール】界王神

10(50%)
ダーブラ
ダーブラ

10(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 【ドラゴンボール】.. ダーブラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/21 20:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ダーブラ」派2024/03/23 23:53:21 通報 非表示

ダーブラじゃねぇの?


3: 3コメさん 「【ドラゴンボール】界王神」派 2024/03/24 00:10:55 通報 非表示

多分、界王神やと思う。界王神は孫悟飯の動きを止めることが出来てた。そしてダーブラと悟飯はほぼ互角の戦いをしていた。だから、ダーブラの動きも止めれると思うし、やっぱ界王神のほうが強いと思う。しかも、界王神はダーブラのつばは石化するって知ってたし、不意打ちでもない限りは当たらんと思う。


4: 4コメさん 2024/03/25 16:55:52 通報 非表示

>>3
なわけあるか

界王神がダーブラの動き止めれてもその間は界王神も動けんやろ。

そもそもヤコンにすら全員で戦おうとか言ってたやつがダーブラに勝てるわけない。


5: 5コメさん 「ダーブラ」派2024/03/28 20:38:43 通報 非表示

>>3
界王神がダーブラ倒せる実力だったら最終決戦で戦っとるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する