嫌い。一番大事なシーンとかで広告入ってストレス
一回も興味ある広告が入った事ないしYouTubeの広告の存在自体が邪魔に感じる。運が悪ければスキップ出来ない15秒以上の広告が来る。ただただ不快
YoutubePremiumにも入れない貧乏人が文句だけ言う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。