新型コロナウイルスでの政府の対応は評価できる?評価できない?

新型コロナウイルスでの政府の対応 評価できる
評価できる

9(11%)
新型コロナウイルスでの政府の対応 評価できない
評価できない

68(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 評価できる 評価できない 新型コロナウイルス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/03 14:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/04/03 21:25:10 通報 非表示

細菌テロへの演習のつもりで頑張れや


3: 3コメさん 「評価できない」派 2020/04/14 22:36:51 通報 非表示

感染者の多い所に行くのは自○行為

感染者の少ない所に行くのは殺人行為

ほんとにそうだよ。政府が2週間外出禁止令とかだしてくれないとダメだと思う。この時期は外出しないで家にいよう。テレビで言ってたけどテレビの前で寝転がっているのが世界を救うって。もちろん家で寝転がっていると健康に悪いから家になるべくいようってことだけど。

これもテレビでやってたけど東京や千葉などの人達が茨城のスポーツジムに来たりしていて取材受けていた人は遠くてもきたいとか言っていてはぁ?ってなった。完全に茨城の人○しにかかってるよね。それで茨城で2週間後とかに感染者50人とかスポーツジムで出たらどう責任取ってくれるの?お願いだから地方には来ないで下さい。もし地元に帰って親御さんやおじいさんおばあさんなどに移してしまってもしお亡くなりになったら…なんて事があったらとても嫌でしょう。なのでこの時期は家でゲームでもしたりアニメでも見たりしましょう。それだけで世界を救うんですから。

(長文失礼致しました)


4: 4コメさん 「評価できない」派 2020/05/05 14:06:57 通報 非表示

夏休みなしとかふざけんな。子供達に罪はねえんだぞ


5: 5コメさん 2020/05/30 17:23:12 通報 非表示

>>4
罪は無くても、授業日数足りないんだから仕方ないよ。

それに沢山休んだでしょ。学力低下するんだよ。


6: 6コメさん 「評価できない」派 2020/07/06 16:59:33 通報 非表示

論外 無能すぎ全員変えろw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する