(色違い)伝説キッズのボコし方教えます!!

5 2024/03/23 18:18

色違い伝説で自慢してくるやつ??そんなの簡単に倒せるじゃん

その方法を教えます!!

がむしゃら


最初にムックルを出す 持ち物はきあいのタスキ

1ターン目

相手のターン 相手が伝説蟲だと最初にムックルにデカい攻撃をしてくると思う。→ムックルはきあいのタスキでHP1で持ちこたえる

自分のターン ムックルのがむしゃらで相手のHPを1にする

2ターン目

自分のターン 相手にムックルのでんこうせっか(必ず先行になる技)→相手のHPを0にして1体目終了。

がむしゃらココドラでも同様のことができます。

デスカーン


特に状態異常過激派の人にオススメします。

序盤にデスカーン 持ち物はたべのこし

1ターン目

相手のターン 相手の伝説の攻撃→デスカーンは耐える(デスカーンは1ターン目にほとんどワンパンされることがない)

自分のターン 相手の伝説にどくどく→猛毒をあびる

デスカーンはたべのこしで少し回復

相手はどくのダメージをくらう

2ターン目

相手がデスカーンにムカついて攻撃するのでデスカーンでまもるを使って攻撃を防ぐ

デスカーンはたべのこしで少し回復

相手はどくのダメージをくらう

3ターン目 相手はおそらくひっこめてくるのでもう1回どくどくするかおにびで相手を状態異常にした方がいい。その方が自分は楽だ。

デスカーンはたべのこしで少し回復

または、1ターン目にパワーシェア使って伝説ポケモンの強さとデスカーンの強さを交換するのも🐜🐜🐜🐜🐜

ツボツボ(絶望)


ツボツボについてはさまざまな動画を見て参考にすればいい。その方がこっちは楽だ。

結論 1ターン目で相手は泣く

伝説キッズ狩りは楽しい


伝説キッズラッシュ楽しいかも(ストレス発散)

また、伝説キッズには伝説ト幻ポケモンで対抗するのもおもしろいでしょう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色違い 伝説キッズ ボコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 18:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドクター・エスカルゴン スイッチです。何なりとお使いください。

デデデ大王 伝説キッズ環境破壊楽しみだのぉ〜ww

デデデ大王 コラ

2: 2コメさん 2024/03/23 18:42:42 通報 非表示

サザンドラ使うのもおすすめ


>>2
こだわりスカーフ付きのね


>>4
笑笑笑笑笑


6対6のシングルでウルガモスだけで従兄弟の伝説ポケを5体倒した。


>>6
我が忠誠なる従僕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する