「エトラちゃんは見た」のタチバナは好き?嫌い?

「エトラちゃんは見た」のタチバナ 好き
好き

6(24%)
「エトラちゃんは見た」のタチバナ 嫌い
嫌い

19(76%)

24%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き6票 / 総得票数25

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 「エトラちゃんは見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 21:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2024/03/24 21:30:36 通報 非表示

やっぱマニポーとかアントンみたいな強面は人気あるんだ

なら何故最初からオンリー組にしなかった

ここまで有名になるんなら6:6にこだわらないで

12:12とかって増やしても良くない?

この回はレギュラーでもないやつがDQNやってるし

動画を見る


2: 2コメさん 2024/04/19 12:30:30 通報 非表示

こんなにも人気高くてアンチも少ないこのキャラを

DQN組にしたのは大失敗って感じ

となるとクロキ・トクサ・カツラを悪役に移動させるとしたら?

エネ夫2回にポンコツ警官をやって昔の回でアカネを怖がらせたクロキか?

イタ電やって人のおかず勝手に食ってエネ夫もやったトクサか?

それとも暗黒の形相を何度も見せておいて悪役出来ないわけがないカツラか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する