地縛少年花子くんの柚木司くんと源輝くんはどっちが裏怖い?

地縛少年花子くんの柚木司くん
地縛少年花子くんの柚木司くん

153(83%)
源輝くん
源輝くん

30(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くんの.. 源輝くん 裏怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/04 09:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「地縛少年花子くんの柚木司くん」派 2020/04/04 10:00:05 通報 非表示

地縛少年花子くん見てる人良かったら話しましょ!


2: 2コメさん 「地縛少年花子くんの柚木司くん」派 2020/05/04 23:48:34 通報 非表示

つかさくんは、なんていうかサイコパスで怖い…(^◇^;)でも、無邪気で可愛いからまたそこが好き!


8: 8コメさん 「地縛少年花子くんの柚木司くん」派 2020/06/04 14:27:24 通報 非表示

つかさくんは確かにサイコパスな一面もあります。

でもそれは自分のやりたいことのためっていうか、目的のためだから...結局は純粋というか、素直というか...そこが可愛くて憎めないんです。

少し見ただけではただのサイコパスと勘違いしてしまう人もいますが本当は一番純粋なんです...本当にそれだけが言いたかった...( *´艸`)

つかさくん

9: 9コメさん 「源輝くん」派 2020/12/21 13:40:09 通報 非表示

馬鹿なんかな←自分源てるやと思うんだけどな←本音


10: 10コメさん 「地縛少年花子くんの柚木司くん」派2021/09/09 19:07:19 通報 非表示

>>9
馬鹿では無いと思いますよ。たしかに輝くん裏超怖い〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する