イオンとイトーヨーカドーはどっちが好き?

イオン
イオン

35(57%)
イトーヨーカドー
イトーヨーカドー

26(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イオン イトーヨーカドー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/04 13:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イトーヨーカドー」派2020/04/04 14:22:06 通報 非表示

WAON POINT改悪はやめてー


2: 2コメさん 「イオン」派 2020/04/04 14:37:52 通報 非表示

イトーヨーカドーって、どういう所かが知りません…初めて見るので…


3: 3コメさん 「イオン」派 2020/04/04 15:07:09 通報 非表示

>>2
マジか!


4: 4コメさん 「イオン」派 2020/04/04 15:28:58 通報 非表示

イオンの従業員なので


5: 5コメさん 「イオン」派2020/05/25 19:27:09 通報 非表示

ポスフールの頃から知ってるし幼稚園から行ってた。本もおもちゃも買うといったらイオン。田舎に住んでてあまりイオンに行けないけどイオンに行分かったらなんか嬉しくなる。もし将来働くようになったらイオンが近くにある所に住みたいな。

イオンの従業員さん。いつもお疲れ様です。今大変な時期だと思いますが応援します。これからもイオンさんで買い物をさせて頂きます!!


7: 7コメさん 「イオン」派 2023/01/04 15:25:14 通報 非表示

イトーヨーカドーない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する