時透無一郎は好き?嫌い?
>>238
なんか遠慮なくいうと
鬼滅のキャラってつまんない絵も汚ないしだからといって別にアニメもきれいなわけでもないしまじで嫌い
話も嫌いだし
鬼滅って色々な作品のオマージュ作品だし
炭次郎の前で優しすぎ、
なんで他の人にも優しくしないのか、現実でそんな奴おったらみんな嫌やん
性格がいけ好かない。
過去知らないから仕方ないんだろうけど黒死牟殺したことに関しては本当に許せない無一郎の赫刀が1番の敗因
>>361
人間は無意味で死んでいい理由なんてありませんそういう発言がこの日本の社会を壊していくんですよ
少し前にやった三年A組 のドラマ見たこと無いですか?あれでも言っていましたが、
あなたたちの言葉1つで人の命が奪えるんですよ簡単にそんなアニメのキャラが好き嫌いで自分の意見と反対なら全員死んでもいいなんておかしい。気を付けてください
>>337
関係ないとこで急に黒死牟disって来る無一郎信者多いから気持ちはわかる。
性格いけ好かないのもファーストコンタクトがワーストコンタクトだったし、玉壺煽り過ぎて可哀想になったからわかる。
でも殺したから許せないとか、痛い奴らと同レベルのこと言っちゃ駄目だ。
これそういう漫画だから仕方ないんやで・・・
>>337
あと一番の敗因は玄弥の血鬼術で無惨様の血を大量に失った事だと思う。
血を吸われなければ無惨様が猗窩座みたいに鬼LINEで喝入れてくれたので自壊せずに済んだんじゃないかな。
無一郎の所で黒死牟の話を続けてしまって申し訳ない・・・
一番好きだった動画で狂信者が暴れ、それを苦にした投稿者が鬼滅の動画全部消して去ったので嫌い派に入れてるが、無一郎自体はトータルしてどちらかと言えば好き。
>>337
過去知らないからって意味わからないんだけど
どんな過去があろうと人食う鬼は倒すってのが鬼殺隊の方針でしょ?
そもそもアカザや梅ちゃん達と比べたら全然悲惨な過去でもないし自分の意思で鬼になってるし
>>337
黒死牟好きなん?けど鬼滅のストーリー的に黒死牟殺さんとバッドエンドやったと思うけど

