時透無一郎は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




363: 338コメさん 「好き」派2020/11/23 17:22:58通報 非表示

>>238
この無一郎可愛い❤️


772: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 21:20:31通報 非表示

>>238
なんか遠慮なくいうと

鬼滅のキャラってつまんない絵も汚ないしだからといって別にアニメもきれいなわけでもないしまじで嫌い

話も嫌いだし

鬼滅って色々な作品のオマージュ作品だし


239: 239コメさん 「好き」派 2020/09/24 21:48:15通報 非表示

むいむい大好き!💓♥️❤️

可愛いし性格いいしイケメンだし!

全部が尊い💓😍💓


269: 240コメさん 「好き」派 2020/09/25 02:02:47通報 非表示

>>239
ちょっとその呼び方やめてくれませんか?


1835: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:38:07通報 非表示

>>269
呼び方は自由じゃね

まぁたしかに虫っていう意味の呼び方は嫌やな


271: 271コメさん 2020/09/27 12:35:54通報 非表示

この性格可愛い」


272: 272コメさん 「好き」派 2020/09/27 21:19:19通報 非表示

ぎょっこ戦の時、むいちろう君の隊服破れたけど、筋肉凄い❗


1836: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:38:32通報 非表示

>>272
そりゃ柱だしね

鬼殺隊の人たちはだいたい筋肉すごいっしょ


314: 314コメさん 「嫌い」派2020/10/22 22:09:20通報 非表示

炭次郎の前で優しすぎ、

なんで他の人にも優しくしないのか、現実でそんな奴おったらみんな嫌やん


345: 338コメさん 「好き」派2020/11/23 02:47:05通報 非表示

>>314
おまえ、死んでー


415: 413コメさん 「好き」派 2020/12/17 07:04:38通報 非表示

>>345
さいてー


1839: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:39:07通報 非表示

>>415
正論というか意見言ってるだけやん


1838: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:38:56通報 非表示

>>345
簡単に言っていい言葉じゃない


1837: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:38:48通報 非表示

>>314
二次元だから許される(((は


315: 315コメさん 「好き」派 2020/10/24 13:58:14通報 非表示

無一郎自体は好きやけどむいくんとか呼ぶクソキモオタが無理


316: 316コメさん 「好き」派 2020/10/24 22:42:00通報 非表示

むいくんかわいいしかっこいい‼️大好き💕


586: 405コメさん 「好き」派 2021/01/13 00:41:32通報 非表示

>>316
ごめん…むいくんは止めて…😓


1840: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:39:19通報 非表示

>>586
呼び方自由じゃね


317: 317コメさん 「好き」派 2020/10/26 17:56:39通報 非表示

無一郎くんを嫌いだと言える人が凄い。むいくんを一言で言えば 神


346: 338コメさん 「好き」派2020/11/23 02:47:31通報 非表示

>>317
それな!


1841: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:39:31通報 非表示

>>317
いや人だよ

神じゃない


319: 319コメさん 「好き」派2020/10/27 20:16:22通報 非表示

無一郎の無は無限の無!!かっこ良いです!!


328: 328コメさん 「好き」派 2020/10/30 21:47:16通報 非表示

名言過ぎんwww

本当にいいこと言うよね!無一郎君‼︎尊敬するわ〜

無一郎君 僕は幸せになるために生まれてきたんだ

773: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 21:22:17通報 非表示

>>328
これだね

幸せになるために生まれてきた

792: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 08:23:01通報 非表示

>>328
まさかの同じ発言www


329: 329コメさん 「好き」派 2020/11/03 12:02:14通報 非表示

死に方かっこいい。


362: 338コメさん 「好き」派2020/11/23 17:22:01通報 非表示

>>329
死なないでほ


445: 338コメさん 「好き」派2020/12/27 02:48:32通報 非表示

>>362
しい


330: 330コメさん 「好き」派 2020/11/06 18:58:08通報 非表示

むり、尊い


332: 332コメさん 「好き」派 2020/11/09 18:20:12通報 非表示

無一郎可愛いい。


333: 333コメさん 「好き」派 2020/11/09 18:42:26通報 非表示

むいくんめっちゃ可愛い(๑•᎑•๑)


335: 335コメさん 「好き」派 2020/11/15 17:06:08通報 非表示

私は、無一朗くん推しです!

だから、家は無一朗くんだらけです(笑)


337: 337コメさん 「嫌い」派2020/11/18 01:04:44通報 非表示

性格がいけ好かない。

過去知らないから仕方ないんだろうけど黒死牟殺したことに関しては本当に許せない無一郎の赫刀が1番の敗因


361: 338コメさん 「好き」派2020/11/23 04:14:16通報 非表示

>>337
無一郎が嫌いな人って生きてる意味あるの?


414: 413コメさん 「好き」派 2020/12/17 07:02:54通報 非表示

>>361
生きてる価値あるんか?この人


425: 423コメさん 「好き」派2020/12/24 17:05:51通報 非表示

>>414
うざい


428: 413コメさん 「好き」派 2020/12/24 17:59:50通報 非表示

>>425
どういう事?


491: 405コメさん 「好き」派 2021/01/08 03:30:05通報 非表示

>>414
生きる価値はあると思います😥


733: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/08 16:33:00通報 非表示

>>361
酷いよ


774: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 21:25:21通報 非表示

>>361
人間は無意味で死んでいい理由なんてありませんそういう発言がこの日本の社会を壊していくんですよ

少し前にやった三年A組 のドラマ見たこと無いですか?あれでも言っていましたが、

あなたたちの言葉1つで人の命が奪えるんですよ簡単にそんなアニメのキャラが好き嫌いで自分の意見と反対なら全員死んでもいいなんておかしい。気を付けてください


1844: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:40:55通報 非表示

>>774
ほんとそれな


1843: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:40:32通報 非表示

>>361
そりゃあるやろ


375: 375コメさん 「嫌い」派 2020/11/24 05:59:12通報 非表示

>>337
関係ないとこで急に黒死牟disって来る無一郎信者多いから気持ちはわかる。

性格いけ好かないのもファーストコンタクトがワーストコンタクトだったし、玉壺煽り過ぎて可哀想になったからわかる。

でも殺したから許せないとか、痛い奴らと同レベルのこと言っちゃ駄目だ。

これそういう漫画だから仕方ないんやで・・・


376: 375コメさん 「嫌い」派 2020/11/24 06:23:22通報 非表示

>>337
あと一番の敗因は玄弥の血鬼術で無惨様の血を大量に失った事だと思う。

血を吸われなければ無惨様が猗窩座みたいに鬼LINEで喝入れてくれたので自壊せずに済んだんじゃないかな。

無一郎の所で黒死牟の話を続けてしまって申し訳ない・・・

一番好きだった動画で狂信者が暴れ、それを苦にした投稿者が鬼滅の動画全部消して去ったので嫌い派に入れてるが、無一郎自体はトータルしてどちらかと言えば好き。


446: 338コメさん 「好き」派2020/12/27 02:49:32通報 非表示

>>337
黒死ぼう死ね


1845: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:41:38通報 非表示

>>446
うやもうしんでるから()


467: 467コメさん 「好き」派2021/01/05 19:58:10通報 非表示

>>337
過去知らないからって意味わからないんだけど

どんな過去があろうと人食う鬼は倒すってのが鬼殺隊の方針でしょ?

そもそもアカザや梅ちゃん達と比べたら全然悲惨な過去でもないし自分の意思で鬼になってるし


1842: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:40:28通報 非表示

>>337
黒死牟好きなん?けど鬼滅のストーリー的に黒死牟殺さんとバッドエンドやったと思うけど


338: 338コメさん 「好き」派2020/11/22 21:10:07通報 非表示

死ね、うざ

無一郎は可愛い❤️


413: 413コメさん 「好き」派 2020/12/17 07:00:57通報 非表示

>>338
キッズはちょっと嫌いだわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する