(動画紹介)Last Reel got me like

3 2024/03/28 07:04

サムネがおもろいですね笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 07:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



途中の間奏のときが面白すぎたwww


よくみたらサムネの右下に中指立ててるやつおったw


>>2
ほんとだwwwというかBFの前髪はないしてか周りにいるやつあの本家Last reelの邪魔してくるやつかw


inkieの上にWTFって書いてあるけど何がWTFなのw bruh whereも意味わかんないしgolem jz?ってなんやねんw


>>4
朗報:この動画はサムネまで意味が分からなかった(笑)


確かに意味がわからんw(サムネが)


画像・吹き出し
タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する