主です。
主はめっちゃ好きです。
>>1同じく
>>1わかる!
マジ大好き。
うますぎて泣ける
>>4分かる!
梅干しによるけど基本的好き
最近食べてないけどw
すっぱいのむり…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。