スペースゴジラとORTはどっちが強い?

スペースゴジラ
スペースゴジラ

10(100%)
ORT
ORT

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スペースゴジラ ORT 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 19:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スペースゴジラ」派2024/03/30 03:47:18 通報 非表示

バトルエリア形成して固有結界に対抗しながら無限エネルギーで攻撃し続けて勝てるかな?

細胞レベルでブラックホールに耐えてるし防御力は圧倒的だと思う


2: 2コメさん 2024/03/30 23:18:55 通報 非表示

細胞への侵食によってどちらが食い潰すか潰されるかは勝敗が分かれる


7: 6コメさん 「スペースゴジラ」派2024/03/31 08:54:07 通報 非表示

>>2
スペゴジもG細胞持ってるから多分細胞侵食が無効化される


3: 2コメさん 2024/03/30 23:38:27 通報 非表示

ORTは防御力は素でもかなり高く、たとえ消滅するほどの高威力の攻撃を浴びせても細胞多少残れば再生か新造される。

問題はスペースゴジラは固有結界に対する対策があるのかが大きく左右される。

問題なければ有利、あったら不利ってことになるかも


8: 6コメさん 「スペースゴジラ」派2024/03/31 08:56:41 通報 非表示

>>3
固有結界は周囲をORTに適した環境に改変するってことだけどスペゴジは宇宙怪獣で宇宙の過酷な環境にも耐えれるからほとんど影響がないはず


4: 2コメさん 2024/03/30 23:45:10 通報 非表示

完全に消滅するには太陽から恒星級惑星以上の威力じゃなければ、ORTは倒せないと思える。


6: 6コメさん 2024/03/31 08:52:21 通報 非表示

>>4
スペースゴジラは細胞レベルで恒星爆発とかブラックホールに耐えれるからORTの防御力はスペゴジには大したことないかな


5: 1コメさん 「スペースゴジラ」派2024/03/31 00:28:30 通報 非表示

侵蝕固有結界とバトルエリアの設定ほぼ同じだから対抗出来ないことは無いと思われ

結晶化もそもそも結晶生命体をG細胞で逆に侵蝕して取り込んでるからどうなるかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する