テレビに出ていた人が、つい最近からYouTubeに動画を投稿しはじめた件についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1別に投稿してもいいけれど見ないよ7票(25%)
2自分が好きな芸能人以外はYouTubeに出てこないで5票(17%)
3テレビだけにして(YouTubeに入ってくるな)4票(14%)
3いいじゃん♪4票(14%)
5どーでもよ3票(10%)
6YouTube(r)バカにすんな2票(7%)
6知らなかった〜2票(7%)
8テレビの人が投稿しはじめてから、YouTubeを見はじめたよ(楽しくなったよ)1票(3%)
9雰囲気がなんか違う0票(0%)
9YouTubeが嫌いになった0票(0%)
別に投稿してもいいけれ..
25% (7票)
自分が好きな芸能人以外..
 
テレビだけにして(Yo..
 
いいじゃん♪
 
どーでもよ
 
YouTube(r)バ..
 
知らなかった〜
 
テレビの人が投稿しはじ..
 
雰囲気がなんか違う
 
YouTubeが嫌いに..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビだけにして(.. 自分が好きな芸能人.. いいじゃん♪ 別に投稿してもいい.. テレビの人が投稿し.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/05 01:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/05 01:07:40 通報 非表示

できれば、芸能人はテレビ、YouTuberはYouTubeで活躍して欲しかった…

ぺこぱみたいに、8年前とか、昔からやっていた方は別です。


2: 2コメさん 「いいじゃん♪」派2020/04/05 01:20:20 通報 非表示

テレビのお笑い番組は面白くも無い場面で「笑いの効果音」がうざすぎ。ユーチューブのほうがええわ。


3: 1コメさん 2020/04/05 01:53:39 通報 非表示

>>2
効果音は確かにむかつきますねw


4: 4コメさん 2020/04/05 02:12:50 通報 非表示

また宮迫かー


5: 5コメさん 2023/02/18 13:18:42 通報 非表示

コロナが来てから増えてった気がする。え?あのマイナー歌手まで始めたの?って人も


画像・吹き出し