次の二コラ生徒会副会長になるのは?

ボタンを押して投票してください!
1マホ7票(58%)
2マナ2票(16%)
3カナミ1票(8%)
3エリナ1票(8%)
3かとぅ1票(8%)
マホ
58% (7票)
マナ
 
カナミ
 
エリナ
 
かとぅ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マホ カナミ エリナ かとぅ マナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/05 09:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/05 12:16:37 通報 非表示

もう決まってるよ~

5月号で発表されてるよ!

生徒会長→マホちゃん

副会長→カナミちゃんって決まってます!もう!


2: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/05 14:07:40 通報 非表示

>>1
わあ!ごめん!


3: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/05 14:25:41 通報 非表示

>>2
トピ主です・・・


4: 1コメさん 2020/04/05 22:15:14 通報 非表示

>>2
大丈夫大丈夫!

誰にだって失敗はあるよ!笑


5: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 10:03:53 通報 非表示

>>4
五月号昨日買いました!!


6: 1コメさん 2020/04/07 10:10:02 通報 非表示

>>5
おー!

ファンブック見てて思ったのが…

ニコモみんな体重軽すぎない!?

ユナちゃんとか167で40だよ!もう、やばい!


7: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 10:12:07 通報 非表示

>>6
努力の決勝


9: 1コメさん 2020/04/07 10:29:48 通報 非表示

>>7
努力の結晶じゃない?笑


10: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 14:31:23 通報 非表示

>>9
ありがとう!5月号の感想教えて?


12: 1コメさん 2020/04/07 14:40:00 通報 非表示

>>10
ファンブックが面白かったかな!

くるみちゃんの写真が可愛かった♡

あとは、モノクロページが面白かった!

結構5月号好き~♡


14: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 17:43:51 通報 非表示

>>12
ね!5月号好きかも!


15: 1コメさん 2020/04/07 19:49:29 通報 非表示

>>14
いいよね!

情報量もたっぷりで!


16: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/09 10:06:46 通報 非表示

>>15
コーデ好きなのあった?

私は19ページの左上のマナちゃんが着てるセットアップ好き!


17: 1コメさん 2020/04/09 10:20:49 通報 非表示

>>16
かわいいよね!

ポーズもくしゃっと笑ってるの可愛い♡

私は割と18ページのクルミちゃんのメインコーデが可愛いと思う!

デニムの企画(23ページ)の三人が大きく写ってる写真の、めありちゃんのコーデは私が普段着てる感じのと全く同じでビックリした!笑


18: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/09 17:44:04 通報 非表示

>>17
あの感じってめちゃおしゃれじゃない!?

となりのユナちゃんスタイル・・・・

私と同じ体重すごい!

96.97ページの覆面私服総選挙春の陣どの番号に入れる?


19: 1コメさん 2020/04/09 19:40:31 通報 非表示

>>18
だよね!めっちゃおしゃれ~!
うーん、本当に全部に投票したい!
でも、6番か18番で迷ってるって感じかな~
6番はめありちゃんな気がするからめありちゃんに投票できたら嬉しいから!
18番はマネできそうだし、雰囲気がかわいい!

それにしても今月号のニコラ、プレゼントが少ないな~><
ニコラTV見てる?
私は今日結構見た!


20: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/10 10:27:58 通報 非表示

>>19
11番リンチャンっぽいって思ったら卒業してたww

芽亜里ちゃんのはうん!6番か2番って感じ!てか誤字発見したよ!!70ページのメンモオーディションに応募できるのは・・・


23: 1コメさん 2020/04/10 10:53:30 通報 非表示

>>20
11番確かに!笑

9番もそうっぽい!笑

誤字!?どこどこ!?


24: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/10 15:14:54 通報 非表示

>>23
メンモオーディションに応募できるのは女の子!?見つけて===!


25: 1コメさん 2020/04/10 15:16:14 通報 非表示

>>24
あ、この「応募」っていうのはメンモオーディションをする「ミニミニ開放日」に参加する女の子を募集してるってことだよー!笑


26: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/10 15:17:40 通報 非表示

>>25
あああ~はずい!家の中で私すごーいゆうてた(*ノωノ)


27: 1コメさん 2020/04/10 15:18:43 通報 非表示

>>26
あはは!笑

大丈夫だよ~( ´ ▽ ` )ノ


28: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/10 15:19:54 通報 非表示

>>27
ニコラTVのクルミちゃんかわいかった~💛


29: 1コメさん 2020/04/10 15:20:45 通報 非表示

>>28
可愛よねー!

密着見た?めっちゃ可愛かった!


30: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/10 15:21:56 通報 非表示

>>29
オオカミモの撮影で、私たちの推しいたね~芽亜里ちゃんと真奈ちゃん!かわいい!


31: 1コメさん 2020/04/10 15:23:58 通報 非表示

>>30
うん!どっちも可愛かった~!
メンモで好きな人とかいる?

あ、あとお名前聞いてもいい?
私は雑談のトピとかでもよく見るかもしれないけど、きーちゃんだよ!


8: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 10:12:34 通報 非表示

>>6
漢字違うやんな?わかんないけっしょう


11: 2コメさん 「かとぅ」派 2020/04/07 14:31:52 通報 非表示

>>6
芽亜里ちゃんの特集あったね!人気!!


13: 1コメさん 2020/04/07 14:40:39 通報 非表示

>>11
ね!ファッションなんてすごい♡

来月号からめありちゃんの連載が始まるのが嬉しすぎる!


21: 21コメさん 「マホ」派 2020/04/10 10:29:42 通報 非表示

>>6
痩せすぎだよ

危険


22: 1コメさん 2020/04/10 10:52:16 通報 非表示

>>21
だよね、私もそう思います!


32: 32コメさん 「マホ」派2022/04/23 09:41:17 通報 非表示

私140㎝で35㎏。。。太ってるぅー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する