ITZYチェリョンとTWICEモモはどっちがダンス上手い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
人それぞれ感じ方は違うから。モモが上で当然みたいな言い方やめてくれん?
いやチェリョンさんも上手いんだろうけど、ここはKPOPダンススキル リサに継いで上手なモモでしょ
私はこの前icyのダンス動画見たときイェジちゃんとリュジンちゃんのダンスの方が上手く感じたんだけど………itzyのダンスレベルは高いからね!!!!

