核は必要?不必要?

核 必要
必要

3(10%)
核 不必要
不必要

25(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 23:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「必要」派 2024/04/03 00:35:02 通報 非表示

作れるから。もう必要前提で世界は動かないとやられる。日本も憲法改正して自衛が必要


2: 2コメさん 「不必要」派2024/04/03 00:42:08 通報 非表示

>>1
いつ爆発するかわからないよ


3: 1コメさん 「必要」派 2024/04/03 00:45:10 通報 非表示

>>2
周辺国が核武装してるけど?


4: 2コメさん 「不必要」派2024/04/03 00:46:56 通報 非表示

>>3
ロシアの核いっぱい詰めているところで爆発が起こったら??地球全域が爆発するよ


5: 1コメさん 「必要」派 2024/04/03 00:48:59 通報 非表示

>>4
じゃあ作りません、とロシアが言ったら信じる?

世界に核がなくなりましたと中国やロシアが言ったら信じる?


6: 2コメさん 「不必要」派2024/04/03 00:50:59 通報 非表示

>>5
信じないよ全世界にある核兵器全部が一気に爆発して地球が壊れるし核はなくならないよ


7: 1コメさん 「必要」派 2024/04/03 00:56:10 通報 非表示

>>6
核がなくなればいいと思うのは大変素晴らしいと思うけど、性善説で世界は通用しない。周辺国の関係と現実問題から目を逸らしてる場合じゃない


8: 8コメさん 「不必要」派2024/04/03 01:39:48 通報 非表示

>>1
自衛や安全保障の観点から見ると、必要な改正と捉える立場もあるけどさ、そうキッパリ言い切れる問題じゃないんだよ。軍拡競争は下手したら深刻な国際関係の悪化を招く可能性があるからもっと他国と慎重に考えないと。


9: 9コメさん 2024/04/03 02:23:56 通報 非表示

核は必要だろうけど安全に処理できる技術になるまでは使ってはいけないと思う
今はだだ隠しているだけ

核兵器は必要ない
使ったら世界が終る兵器なんて日本には必要ない
日本から先に撃つ事はないのだから持つ意味はない
管理に多額な費用がかかり撃てば終るのだから今現在どこの国も持ってるのかどうかなんてわからない
発射の際に地震が来たら自爆の可能性もある
核兵器を持たないと国家交渉出来ないのなら日本になんていない方がいい


10: 2コメさん 「不必要」派2024/04/03 18:55:44 通報 非表示

大切に保管しないと…

ジニス

11: 11コメさん 「不必要」派 2024/04/03 19:10:35 通報 非表示

持ってるだけでお金かかりすぎる


12: 2コメさん 「不必要」派2024/04/06 17:24:25 通報 非表示

結論 大切に核兵器は保管しておきましょう(異論は認める)


画像・吹き出し
タグ: 必要 不必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する