はなまるぴっぴはよいこだけと全力バタンキューはどっちが好き?

はなまるぴっぴはよいこだけ
はなまるぴっぴはよいこだけ

3(100%)
全力バタンキュー
全力バタンキュー

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなまるぴっぴはよ.. 全力バタンキュー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/03 19:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はなまるぴっぴはよいこだけ」派 2024/04/03 20:08:23 通報 非表示

全力バタンキューも好きだけど、やっぱり

・「はなまる」「よいこだけ」みたいなちょっと病みっぽいところ

・意味不明なところが多い歌詞と明るく中毒性の高いメロディー

がなんか「おそ松さんの曲と言えばこれだよね」みたいな感じがして好き((語彙力なし)


2: 1コメさん 「はなまるぴっぴはよいこだけ」派 2024/04/03 20:33:07 通報 非表示

最後の「この世に要るのはよいこだけ」でめちゃ鳥肌たった


3: 3コメさん 「はなまるぴっぴはよいこだけ」派 2024/04/03 20:55:22 通報 非表示

映画の令和ver.も良き


4: 1コメさん 「はなまるぴっぴはよいこだけ」派 2024/04/03 22:23:05 通報 非表示

>>3
わかる~!4期が待ち遠しい……


5: 3コメさん 「はなまるぴっぴはよいこだけ」派 2024/04/03 22:29:58 通報 非表示

>>4
ホントそう!4期が楽しみすぎる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する