ぺこぱはおもしろい(好き)?おもしろくない(嫌い)?

ぺこぱ おもしろい(好き)
おもしろい(好き)

99(56%)
ぺこぱ おもしろくない(嫌い)
おもしろくない(嫌い)

76(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろい(好き) おもしろくない(嫌.. ぺこぱ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/06 00:22:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/06 00:22:36 通報 非表示

新しい感じのやつですよね!


2: 2コメさん 「おもしろくない(嫌い)」派 2020/04/06 07:35:45 通報 非表示

私はうるさい感じが苦手かな、、、(ごめんなさい🙏💦)


3: 1コメさん 2020/04/06 23:05:31 通報 非表示

>>2
いや考え方はひとそれぞれだ!

松陰寺さんの真似ですすみませんでした。(知っているかもしれませんが、松陰寺さんは、ナスみたいな人の方です)


4: 4コメさん 「おもしろい(好き)」派 2020/04/16 15:41:01 通報 非表示

>>3
悪くないだろう。ピュウー♪ (やってみたかっただけです。すみません。)


5: 1コメさん 2020/04/16 17:13:24 通報 非表示

>>4
ぺこぱのファンの方ってみんなそれをやっていて、なんか楽しそう😄(私、語彙力不足)私もぺこぱ大好きなんです〜!(私、文章でもコミュ障)


6: 4コメさん 「おもしろい(好き)」派 2020/04/17 00:47:16 通報 非表示

>>5
めっちゃ楽しいです(*^^*) しかもこれでコメント欄においての戦争も回避出来て一石二鳥です!


7: 1コメさん 2020/04/17 00:54:58 通報 非表示

>>6
これはこれは😄(←へ?)

私もやってみようかなぁってついつい思ってしまいます。(←この人このコメ欄ですでにぺこぱの真似してる〜😅)

そういえば、「もう変な争いはやめにしよう」的なぺこぱのネタあった気がします😄コメ欄の戦争、回避できて、本当に良かったです!


8: 4コメさん 「おもしろい(好き)」派 2020/04/17 13:43:18 通報 非表示

>>7
多分ぺこぱファン全員でこれ始めたら煽りコメとか無くなると思うんですよね(°▽°)


9: 1コメさん 2020/04/17 23:14:07 通報 非表示

>>8
確かにそうですね😄

松陰寺さんがたくさんwww


10: 10コメさん 「おもしろくない(嫌い)」派 2020/06/14 16:28:25 通報 非表示

ワンパターンで意味不明


11: 11コメさん 「おもしろい(好き)」派 2020/06/14 16:35:19 通報 非表示

>>10
理解できないの?かわいそう


12: 12コメさん 2020/07/10 20:13:52 通報 非表示

ネタがよくわからない


13: 13コメさん 「おもしろくない(嫌い)」派 2020/08/02 20:18:56 通報 非表示

苦手かな


14: 14コメさん 「おもしろい(好き)」派 2020/08/25 01:00:45 通報 非表示

ちょっと価値観が独特なところあるからな、得意じゃない人もいるかもしれないけど

そんな意見も悪くないだろう。ピュ~🍃

って開き直りそう


15: 15コメさん 「おもしろい(好き)」派 2021/01/18 16:03:25 通報 非表示

ぺこぱで決定的〜!


16: 16コメさん 「おもしろい(好き)」派2021/01/19 01:43:44 通報 非表示

ぺこぱサイコー


17: 17コメさん 「おもしろい(好き)」派 2021/02/20 21:19:13 通報 非表示

みんどたけぇ


18: 18コメさん 「おもしろい(好き)」派2021/06/19 09:44:23 通報 非表示

面白いよね!ぺこぱ


画像・吹き出し