ロビカスと東方原作はどっちが攻略が難しい?

ロビカス
ロビカス

11(61%)
東方原作
東方原作

7(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロビカス 東方原作 攻略が難しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 17:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ロビカス」派2024/04/05 17:40:31 通報 非表示

両方やったことあるけどロビカスは難しすぎる。東方は紅魔郷しかやったことないけど1ヵ月くらいでEXボスのフランドールを攻略できた。ただロビカスはいくらやっても無理。消える魔球、くねくねボール、そんなムズイボールを投げてくるくせに勝利するためには50本中40本ホームランを打たなければならない。


2: 2コメさん 「ロビカス」派2024/04/05 18:27:34 通報 非表示

ROBIKASU is God(崇


3: 3コメさん 「ロビカス」派 2024/04/05 18:35:26 通報 非表示

難しいというか理不尽


4: 4コメさん 「ロビカス」派2024/04/05 21:39:27 通報 非表示

東方原作は慣れれば簡単。

ロビカスは慣れても無理


5: 5コメさん 「東方原作」派2024/04/06 22:14:13 通報 非表示

東方かな!


6: 6コメさん 2024/04/07 05:02:57 通報 非表示

東方は難易度によるけどロビカスのほうがちょいムズかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する