フェデラーとジョコビッチはどっちがすごいテニスプレイヤー?

フェデラー
フェデラー

10(66%)
ジョコビッチ
ジョコビッチ

5(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フェデラー ジョコビッチ すごいテニスプレイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2024/04/07 12:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョコビッチ」派2024/04/07 12:21:50 通報 非表示

★ノバクジョコビッチ評価★

★ラファエル・ナダル選手

「史上最高はノバク・ジョコビッチ。数字的にも個人的にも。ノバク・ジョコビッチは数字や実績は僕と同じレベルにいる唯一の選手。僕はゴールデン・スラム、彼はゴールデン・マスターズを達成している。彼が僕と同じレベルにいてくれるのは嬉しい。刺激的な関係だった。」

★ヤニック・シナー選手★

「世界最高の選手(ノバク・ジョコビッチ)と対戦するために僕は日々練習しているんだ。彼はここで明らかに素晴らしい記録を持っているね。特に面白くなるトーナメントの終盤で彼と対戦できるのは僕にとって喜び。正直言って楽しみだね。大変なことになるのは分かっている。」

★ドミニク・ティーム選手★
 
「ノバク・ジョコビッチはメンタル面でも史上最高の選手。」

★本田圭佑選手

「でもすごいっすよね。何ていうんですか、だってノバク・ジョコビッチってサッカー界で言ったらリオネル・メッシみたいなもんで、そことマンツーマンやらんとダメなんですよね?」

★アーリング・ブラウト・ハーランド選手

「ノバク・ジョコビッチはサッカー以外で最大のアイドル。」

★スタン・ワウリンカ選手

「ノバク・ジョコビッチの事を話そうと思っているんだ。常に何を見るかによって決まる。もし、結果や全てのパラメーターを考慮するならば彼は史上最高のプレーヤーとしてテニスのキャリアを終える事になると思うんだよ。」

★錦織圭選手

「ジョコビッチは一番強い選手。」

★メドベージェフ選手

「ノバク・ジョコビッチが70回グランドスラムに出て35回決勝に進出したというような情報を見た気がする。どうしたらそんなことが可能なのか分からない。だが調子が悪い日でも勝つことができるんだ。どうやっているのかは分からないが、だからこそ自分は彼が史上最高だと思う。」

ジョコビッチ

2: 1コメさん 「フェデラー」派2024/04/07 12:22:57 通報 非表示

★ロジャーフェデラー評価★

★C・ロナウド選手★

「ロジャー・フェデラーはトップにいる選手。」

★セレーナ・ウィリアムズ選手

「彼(ロジャー・フェデラー)は偉大さと気品、そして素晴らしさの象徴であり、テニスを大きく変えたわ。彼のようにプレーする選手も、彼のように動く選手も、彼のようなテクニックを持つ選手も他にはいない。まさに天才よ。」

★ピート・サンプラス選手★

「史上最高はロジャー・フェデラー。」(ラファエル・ナダル派でもある。)

★ニック・キリオス選手★

「史上最高はロジャー・フェデラー。」

★トニー・ナダルコーチ★

「史上最高はロジャー・フェデラー。」

★松岡修造選手★

「ロジャー・フェデラーが史上最高。」

フェデラー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する