ドギョムの声は感動する、泣くくらいに
>>1ジヒョも
ドギョムは確か右耳が聞こえにくくて、今でも治ってないらしいけどそんなことを感じさせないくらい歌上手だと思う。あとソロを聞いてるといっつも鳥肌立つ🐓
>>4へ〜🤮
男と女はなんとも言えない
>>7確かに毛蟹
ドギョムやな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。