幻想郷に行ったらしたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1ルーミアのところへ行く2票(40%)
2チルノの家へ行く1票(20%)
2命蓮寺へ行く1票(20%)
2博麗神社の参拝者になる1票(20%)
5博麗神社まで行って速攻で帰る0票(0%)
5妖怪の山に行ってみる0票(0%)
5紅魔館に突する0票(0%)
5魔理沙の家まで行く0票(0%)
5アリスの家を探して突する0票(0%)
5人里へ行く0票(0%)
5河童の家へ行く0票(0%)
5射命丸の家へ行く「無事に行けるかどうかは知らんけど」0票(0%)
5東方キャの中で会える人たちだけ会う0票(0%)
5霊夢と友達になる「個人的に霊夢と友達になったら大半の妖怪と知り合いになるのではと思う0票(0%)
5魔理沙と友達になる0票(0%)
5人里で暮らす0票(0%)
5命蓮寺の信者になる0票(0%)
5守屋神社の信者になる0票(0%)
5道教の信者になる0票(0%)
5とりあえず観光する0票(0%)
ルーミアのところへ行く
40% (2票)
チルノの家へ行く
 
命蓮寺へ行く
 
博麗神社の参拝者になる
 
博麗神社まで行って速攻..
 
妖怪の山に行ってみる
 
紅魔館に突する
 
魔理沙の家まで行く
 
アリスの家を探して突する
 
人里へ行く
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想郷 こと 博麗神社まで行って.. 妖怪の山に行ってみ.. 紅魔館に突する タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/10 23:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/10 23:29:55 通報 非表示

自分は幻想郷に行ったらどうなるのかなと思いましてここへ投稿しました皆さんの意見も聞かせてください


2: 2コメさん 2024/04/10 23:40:47 通報 非表示

首吊って幽々子様に会いに行く


3: 3コメさん 2024/04/11 04:13:34 通報 非表示

外の高級油揚げで釣って、藍様の尻尾モフモフしたい


4: 4コメさん 「博麗神社の参拝者になる」派 2024/04/11 09:23:56 通報 非表示

ま、至極当然

推しに会いたい


画像・吹き出し