山崎まさよしと浜辺美波はどっちが演技が自然?

山崎まさよし
山崎まさよし

6(37%)
浜辺美波
浜辺美波

10(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山崎まさよし 浜辺美波 演技が自然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/11 07:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/11 09:41:02 通報 非表示

★山崎まさよし俳優評価

★北村匠海さん

「山崎まさよしさんには世代関係なく憧れる。音楽も俳優もやっている僕らなりの挑み方があるんだと改めて感じることができました。まさよしさんの芝居には演技の技術だけでは表現できないものがあって次元を超えてスクリーンのなかで修一として生きていた。僕なんかはまだまだです。」

★松山ケンイチさん

「僕は山崎まさよしさんのことがすごく大好きなので、いっぱい取材したくなるんですよ。(撮影の合間では)取り調べみたいにずっと質問攻めしていました。多分喋ってない時間の方が少なかったですね。」

★松山ケンイチさん

次は長く演技するような、1カット15分とかを山崎さんとやってみたいなと思いますね。長いとハプニングって必ず起きるんですよね。でもそのハプニングがある意味奇跡じゃないですか。その時しか出せないものだったりするので、そういうものを山崎さんと楽しみたいなと思いますね。」

★篠原哲雄監督の山崎まさよし評価。

「男のダメなところを自然に演じられる、人間の弱さを悪びれずに、自然体に演じられるのが魅力です。色んな役で人間の表面化しない裏側も悲哀を伴って出てくる感じが僕は好きなんです。一緒に仕事をするたびにいつも新しい山崎まさよしくんを発見できています。」

滝藤賢一(42)は「(山崎主演の)『月とキャベツ』を見て、この世界に入ったと言っても過言ではありません。意外なタイミングでセリフが飛んできて面白かった。」

鶴見辰吾(57)は「長く役者をやっていると、あの山崎さんとの再会という感慨深い体験もできます。」

★8月のクリスマスの山崎まさよしさん恋人役の関めぐみさん

「山崎(まさよし)さんはいつも自然体な方でした。

★松山ケンイチさん

「普段の仕事(俳優)では、台詞のキャッチボールの中でリズムができあがっていくので、今回、音楽に合わせてリズムをとるシーンで、正直どのように表現をすべきか、分からず困っていました。山崎まさよしさんに芝居の台詞のリズムをとっていただき、本当に助けてもらいました。」

山崎まさよし イケメン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する