明くん実写はみたい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | どっちでもいいわボケ | 3票(50%) | |
| 2位 | みせろ | 2票(33%) | |
| 3位 | 誰得だよいらねーよ | 1票(16%) | |
| 4位 | めんげんならいける | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
一回もそのようなこといわれてません馬鹿じゃねぇの?お友達がいないのか?それで舐めてると勘違いして強い言い方で煽る。善意で言うけど精神科いけばぁ?www

