ガッチャード予想してた声と全然違ったケミー三選

5 2024/04/12 21:42

今回は珍しく、ガッチャードの話題を出します

よろしく

イメージと違ったケミーを3種類+一種紹介するのでよろしくお願いします

一体目 ディープマリナー


経緯は不明だけど超序盤に出てたケミーです

個人的にはこのディープマリナーはかなり好きですね。

似た感じのイケボキャラにグレイトンボ、マックラーケン、などがいますね

普通に悩みましたが今回は推しケミーのディープマリナーにしました

かなり好きなんですがヴェノムマリナーが不遇なのが辛い

声がかなりイケメンという感じですね

陰湿な感じのイケボ

二体目 ケアリー


声はホッパーワンさんのふくぞのさんがやってるんですが

予想以上に声が、暗めでした?というかジト目みたいな感じのキャラの声でしたね

個人的には明るい声ぽいものをイメージしてました。

かなりイメージが離れてましたので覚えてます

ちなみに主の推しオカルトはエンジェリードですね

三体目  ぜグドラシル


予想と声が違いすぎたキャラw

イメージでは亀仙人みたいなやつ想像してたw

女性声優がやってたのでかなり老生した口調ぽいイメージですね

若いっちゃ若いけど

めちゃ見た目的にも仙人か、おっさんみたいなイメージなのでめちゃ吹いた記憶です

おまけ  ネミネムーン


おまけです

ネミネムーンを紹介していこうと思います

最初は女性声優がやってるイメージ

でしたが実際は男性の渋い声でしたねw

紳士っぽい感じの口調で落ち着いた感じだったので気にしてない本人もおもろい

ということで

意外と声のイメージが違うケミーキャラをあげてみました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガッチャード予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/12 21:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



眠いねムーンおやすみ


ホッパー1の声優さんは福圓(ふくえん)です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する