妖怪ウォッチのう○ちく魔とポケモンのスワマはどっちが悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スワマ派の方が多いので私もスワマ派に投票しました。そこでリクエストがあります。コマさんタクシー二次創作の作者のレインボー勇者玄先生へ…スワマを漫画・小説で裁く作品を作るならこんな内容を希望します。スワマを「小公女セーラ」のミンチン女学院の悪人達全員諸共裁く展開。そして裁く側は…アニポケDPのシンジと「ひろがるスカイプリキュア」のバッタモンダーの2人。両者共に以前は裁かれる側で、本編での不祥事を反省して名誉挽回に向かう為に制裁約に抜擢された設定。…以上の展開を漫画・小説にして下さい、お願いします🙏実現したら何度でも読みます📖📱
>>1
シンジ「お前達(スワマ+ミンチン女学院の悪人達)か…俺以上に虐待が酷い奴とは。お前達全員…使えないな!人の心ぐらいはしっかり持て!本当の人としてのプライドと言うものを叩き込んでやる😮さあ覚悟しろ⚔」

