[元演劇部が]演劇部に入ってよかったと思うこと

2 2024/04/14 13:01

こんにちは!

僕のことを知っていますか?

元羽歌翡翠こと歌ノ瀬羽結です!

本日は元演劇部の僕が、演劇部に入ってよかったことをお伝えします!

現在は部活は休部中です、、、

ぜひ参考にしてください!

友達


まず、一つは友達です。

気が合う友達、先輩ができました。

推しのこと、趣味など、、

僕の学校の演劇部は学校1仲良い部活とも言いたいほどです!

演技・声出しが変わるor上手になる。


演劇部なので、演技練習・発声練習をするのは当たり前です!

発声練習をやっていくと、合唱発表会などで歌いにくくなることも減ります。

また、褒められることも増えました!

いいことですよ!

裏方の仕事


裏方という役割もあります!

裏方をやっていると、『普段目立っていなくても大変な仕事をしているなぁ』と感じさせてくれます!

裏方は劇を支える大切な存在です!

最後に


演劇部のいいところをまとめました!

これを機にあなたも演劇部にはいってみてはいかがですか?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 演劇部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/14 13:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 演劇部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する