ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』 おもしろい
おもしろい

19(38%)
ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』 つまらない
つまらない

30(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい19票 / 総得票数18

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンメット ある脳.. 2024年春ドラマ ドラマ 杉咲花 若葉竜也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/15 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/17 09:23:17 通報 非表示

最初は『掟上今日子の備忘録』とかと比べられるだろう


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 14:59:38 通報 非表示

キャストの演技が素晴らしいのと脚本も演出も最高!次回が待ち遠しいです!


3: 3コメさん 2024/04/21 18:34:57 通報 非表示

主人公の変にぶりぶりした喋り方が嫌でなんかイラついた。

医者ってそれなりに知的レベル高いはずなのに、全然優秀な脳外科医になど見えないし(その辺の会社の受付や事務員ならわかるけど)

ストーリーよりそっちが気になって1話で切っちゃったよ。

それにこの手の記憶喪失もものって既によく作られてて新鮮味無いし。

自閉症?の医者やら海外ドラマのDOCもそうだが、医者なんて何かあればすぐ問題や訴訟になる得るのに、障害抱える人にあえてわざわざ患者の治療担当させる意味もわからん。


画像・吹き出し