スジュとゆあはどっちがかわいい?

スジュ
スジュ

21(45%)
ゆあ
ゆあ

25(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ ゆあ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/07 21:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゆあ」派 2020/04/07 21:15:16 通報 非表示

正直気になってたので‪w


3: 3コメさん 2020/04/07 22:28:43 通報 非表示

トピ主はどっちかを比べて何がしたいの?(笑)

正直言ってそういう性格しぬほど嫌いなんだけど(スジュ)


6: 6コメさん 2020/04/08 06:53:22 通報 非表示

>>3
>>5
 友達のこと疑うんですね


7: 6コメさん 2020/04/08 06:54:06 通報 非表示

>>6
このコメントは>>3
じゃなく>>4

向けたものです。


11: 10コメさん 2020/04/08 12:44:21 通報 非表示

>>6
友達?(笑)

よく言うわww

その友達は私と自分を比較して自分の写真ばっかり可愛いやつにしてさ(笑)

そのうえに自分で自分に告白してるんだよ?(笑)

本当にむり。


16: 15コメさん 2020/04/10 20:49:43 通報 非表示

>>15
全部同じひと?


4: 3コメさん 2020/04/07 22:46:27 通報 非表示

ていうかトピ主多分ゆあだよね。前からだけどゆあが自分で作ったトピの上に「ゆあさん、好きです、付き合ってください」的なトピを見つけてしまってもちろんトピ主現れなくて(笑)なんかそこら辺怪しいなとは思ってたけど。

しかも私の画像はスーパージュニア(好きだけど)でゆあの画像は女の子てw。

悪意ありすぎ(笑)むしろ私女なのかも分からねぇじゃん。(笑)

まぁ私は可愛いよりもかっこいいの方が一億倍嬉しいんだけどw


8: 8コメさん 2020/04/08 10:18:41 通報 非表示

>>4
だよね!スジュ、共感です。


17: 17コメさん 「スジュ」派 2021/05/16 21:15:08 通報 非表示

>>4
ゆあさんってスジュさん(古参)の方に嫌われてるんですね


18: 18コメさん 「ゆあ」派 2021/05/17 07:23:27 通報 非表示

>>17
ここのトピは違うゆあって人だよ

このトピは2020年の4月7日に作られてるトピだから

この頃今のゆあは居なかったからね

ゆあとおんなじ名前の人が居たからその人の事だよ


19: 17コメさん 「スジュ」派 2021/05/17 19:17:50 通報 非表示

>>18
そうなんですねよ


5: 5コメさん 2020/04/07 23:23:24 通報 非表示

ゆあ、怒らないから正直に言って?これ作ったのゆあだよね?いくらなんでもタイミングが良すぎる。


9: 8コメさん 2020/04/08 10:22:07 通報 非表示

だいたいこういうトピ☟
この中で誰が1番可愛い?
1・花子
2・玉子
3・純子
4・愛子
5・正子
とかいうトピがあるとするじゃん、そしたらトピ主はだいたい一番上に書いてある人。この例のトピだったら花子ってこと!
しかもときどき「花子と正子はどっちが可愛い?」とか(的な)トピあるけど、トピ主はコロコロ画像が変わってる方。1番可愛いの探してるから。

ってことでーきーちゃんでしたー(=´∀`)人(´∀`=)


10: 10コメさん 2020/04/08 12:42:08 通報 非表示

>>9
じゃあゆあの方だよね…


12: 8コメさん 2020/04/08 12:54:46 通報 非表示

>>10
そうかもね…


13: 13コメさん 「スジュ」派 2020/04/08 19:21:24 通報 非表示

ゆあさんのこと悪くは思ってなかったけどちょっとこういうトピ見ると不信感持つよ


14: 14コメさん 2020/04/09 06:02:48 通報 非表示

ゆあなんか怪しいよね。うちも思ってた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する