元気でおもしろいけれど、あまり気が効かない女と静かであまり会話がはずまないけれど、気が効く女はどっちが好き?

元気でおもしろいけれど、あまり気が効かない女
元気でおもしろいけれど、あまり気が効か…

3(7%)
静かであまり会話がはずまないけれど、気が効く女
静かであまり会話がはずまないけれど、気…

36(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 元気でおもしろいけ.. 静かであまり会話が.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/08 01:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/08 01:03:50 通報 非表示

多分みなさんの理想は、元気でおもしろくて、気が効く人だよね😄


2: 1コメさん 2020/04/08 01:08:39 通報 非表示

>>1
画像が関係なくてすみません


3: 3コメさん 「元気でおもしろいけれど、あまり..」派 2020/04/08 01:44:25 通報 非表示

気が利かなくてもいいけど明るい方がいい

会話弾まないのはキツイ。

会話したい!!


4: 1コメさん 2020/04/08 02:11:05 通報 非表示

>>3
コメントありがとうございます😄

会話をしないと微妙な空気になりますよねー

私は、普段は家でもいつでもうるさいのに、急に会話が止まる事があり、微妙な空気になりますw(←何奴)


5: 5コメさん 2020/04/08 02:37:10 通報 非表示

依存的な人は気が効くのwを選ぶんだと思う。


6: 1コメさん 2020/04/08 02:39:30 通報 非表示

>>5
スマホとかの依存ですか?


8: 5コメさん 2020/04/08 20:35:33 通報 非表示

>>6
自分で自分のことをしない人ですね…


9: 5コメさん 2020/04/08 20:39:05 通報 非表示

>>6
人にこうしてもらいたい、という期待が大きい人です


10: 1コメさん 2020/04/08 20:49:05 通報 非表示

>>9
とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございます😄

よく分かりました!

学校とかで、こういう人になるなと何度も言われるやつですね!w

返信ありがとうございました!


7: 7コメさん 2020/04/08 07:48:30 通報 非表示

マグロは嫌だな~


11: 11コメさん 「元気でおもしろいけれど、あまり..」派 2022/04/15 20:11:32 通報 非表示

気が効くのも大事なことだけど、やっぱ一番は一緒にいて楽しいかを考えるなー


画像・吹き出し