サムライマックとビッグマックはどっちが美味い?

サムライマック
サムライマック

8(50%)
ビッグマック
ビッグマック

8(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サムライマック ビッグマック 美味い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/16 20:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/16 20:07:49通報 非表示

どれに食らう?


2: 2コメさん 「ビッグマック」派2024/08/12 17:03:05通報 非表示

サムライマックのしょうゆが口に合わん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する